こんにちは
ninoです🤍




昨日は結婚記念日ということで
本当だったら北海道旅行を計画していたのですが、北海道のコロナ拡大の事や何かピンと来なかったので当日キャンセルをして(笑)



入籍お祝いをしたお店でdinnerへ
行きました🤍






旦那さんに何かプレゼントを
渡したいな〜と思っていたので




昼間は家で仕事をしていた2人ですが
私だけ一足先に出て
プレゼントを買いに行くことに✨





1時間という短い時間しか無かったので



まずは目星をつけていた商品があるか
店舗に電話したんです。




そうしたら
海外のブランドで
セレクトのものなので



4件違うお店に電話したけど
在庫がなく…



事前に準備すれば良かった(´∀`*)
次回こそは😌笑





あ〜どうしよう。。と思い
フラフラ店内を歩いていたら




目に入ったのが
彼が好きそうな靴下。



わぁ〜似合いそう✨
可愛い〜✨
喜びそう〜✨


私の女性性の力によって
全身がワクワク💕





しかし




私の男性性の思考さんが
お喋りを始めます。






「結婚記念日に靴下?!笑
ちょっと質素じゃない?
しかも安すぎない?!」















私は自分の思考さんの声が聞こえたら
その声を聞いて



心がどう感じるか?を
チェックします。





その声でテンションが下がるなら
その思考さんの声は不採用。




だって初めに感じた
「わぁ〜なんか良さそう〜✨」
という女性性の感じる力を
大切にしたいもん😌





だからここは
感じるままに購入🤍






そうしたら店員さんも親切で
とても丁寧に包装してくれて





結果、旦那さんに
とっても喜んでもらえた〜🤍







彼も私が家を出た後に
同じ横浜でプレゼントを
見に行ってくれてたみたいで🤍





私ももらっちゃいました🤍🤍






プレゼントって
もちろん、
どんな物をもらうか?も
私にとったら重要ですが(笑)




それ以上に
私を考えて選んでくれた気持ちや
考えてくれた気持ちが
嬉しんですよね🥰🥰🥰








付き合って4年。

夫婦になって1年。





特に今年は葉山に引っ越したり
コロナで外出が減る中で
物理的に一緒にいる時間も増えて






だんだん一緒に過ごすことが
当たり前に感じる時もあり
「言わなくてもわかるでしょ」って
マンネリになったり



無意識に相手に合わせて
行動する自分を発見する事があったり



先月なんて実は1ヶ月別居していたり
↑この話はまた別記事でじっくり






彼といることで
最高の幸せを感じたし
どん底の苦しさも味わった。








だけどいつも思い出すんです。





一番近い相手は
私の心を映し出す鏡。





そう私は思っているので

 

彼のどんな言葉に嬉しくて
彼のどんな言葉に悲しくて


彼のどんな行動に嬉しくて
彼のどんな行動が悲しくて




それを内観することで
自分を知ることができる。






特に恋愛は
感情が動きやすい






パートナーシップを通して
相手のことも知れますが
1番は自己理解だと思うんです。






だから



これからも
色んな旦那さんを、見つけたいし
色んな私に出逢いたいな〜






そんな愛する人が私の世界にいる幸せを噛み締めた結婚記念日の時間でした💕




それでは
本日もお読みいただき
ありがとうございました❤️





nino