こんにちは

ninoです。

 

 




 

前回のブログの続き

 

 

 

 

彼に愛されるために

自分磨きをするのではなく

 

 



自分の中にある女性の魅力に

気づくために努力しよう

 

 


と思ったものの

何から始めれば良いのか分からず

 

 

 

 

そもそも私が思う

『女性の魅力』って何だろう?と考えてみる所からスタートしました。

 

 

 

 

 

私が感じる『女性の魅力』とは?

 

 

 

包容力がある

優しさ

色気

品があって清潔感

仕事もバリバリなキャリアウーマン

自分の時間を楽しめる

健康的でメリハリな体を持っている

物静かでミステリアスを持っている

 

 

 

こんな女性が

私とって魅力だな〜〜〜

 

 

 

しかし私自身の性格を考えてみると真顔

 

 

 

 

物事をハッキリ言う

明るくてサバサバしている

おおざっぱで片付けが不得意

思ったことが顔に出るわかりやすい性格

仕事はコロコロ変わる

お風呂に入るもの面倒臭がる

 

 

 

 

ミステリアスさも色気も

物静かさも清潔感も無い。(笑)

 

 

 

この時に



私が思う「女性の魅力」と今の自分があまりにもかけ離れすぎていたことに気づいたんです。

 

 

 

女性の魅力が

自分の中には無い・・・。

 

 



 

 

しかし私は




きっと理想の女性になれる❗️と思い

自分に無いなら目指せば良い!

自分が理想とする女性になるぞ〜〜


 

 

 

 

この時はまだ気付かなかったですが

欠乏からの努力がスタートするのです笑い泣き

 

 

 



続く




nino