一生一緒のパートナー

本当の私と繋がる
60日継続講座 第1期生の
 
卒業を迎えました〜〜〜
 
 
 

 
 
はあ〜〜
とっても充実した60日間だったから



色んな事を思い出して



泣き虫な私は
ブログを書きながら
涙が止まりません…




 
 
 
 
 
 
今年の2月に0期生が卒業して
 
私にとって2回目の継続講座でした。
 
 
 
 

 
試行錯誤しながら
去年の12月に始めた
継続講座0期を終えた時
 


 
正直、沢山の
改善点が出てきたんですよね。
 

 
 
もっとこうしたい。
もっとこうだったら良いな。
 
 
 
 
そんな0期生の振り返りと
次の案を2ヶ月間考えて考えて
 
 
 
 
いざ始めたのが
今年の4月🌸1期生の継続講座でした。







 
 
 
 
0期の時よりも
内容をブラッシュアップして
価格もアップしたもので
 
 

 
正直私にとって
新しい取り組みは怖かったし
勇気のいることだったけど





内容は
私の自信のあるものだったので
勇気を出してチャレンジしました。



 
 
 

 
私はこの講座で
 
 
 
エネルギー(波動)のことを
体幹レベルで腑に落としてもらい
 
スピリチュアルを
現実に落とし込んで
日常で最大限に活用してもらう。
 
 
本当の自分の声を聞けること。


を目標としていました。
 
 
 
 
 
 


なぜこの目標を
立てたのかというと
 
 
 

過去の私は色んな人のブログや
大金払って学んでいるのにも関わらず
 
 
 
目に見える現実や
行動ばかりを頑張って


〇〇だと幸せになれる。

と外側と比較していました。




自分の心を
コントロール出来ずに
 
 
どんどん自信がなくなっていく。
 
 
 
 
 
そんな経験を
沢山したからです。
 
 



もっとスピリチュアルの仕組み、
本質的で普遍的な事を伝えたい。


学びを現実的に
実践して活かして欲しい。








あの時の私が

あったらいいな。

と思う内容を
全部詰め込んだ講座でした。
 
 





 
講座では
 
 

 
◆私の知識と経験をもとに
解説した宇宙理論のセミナーが3回
 
 
 

 
 
 
◆毎週1回のzoomで
それぞれの意識の実験についての報告会
振り返りと明日からの意識についてを
みっちり話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
◆途中から始まった
朝や夜のインスタライブ瞑想🧘‍♀️
 
 

 
 

徹底的に
理論を落とし込んでは

現実で実践を繰り返してもらいました。
 
 

 





 
日を重ねるごとに
意識が変化していき
現実さえも変わっていく講座生。




講座が終わる頃には
こんな感想もくれました😭❤️ 
 
 



仕事が嫌すぎて
彼ともうまくいかなくて
他人と比較しては
自分ダメを繰り返し。


正解探しではなく
自分の心地よさ

「私、よぉやっとるで」を合言葉に
自分の大切な人生を生きていきたいと思います






私は自由である事を思い出しました。
何でもできることも思い出しました。

本当に心が軽くなり
何かに縛られた私が自由になりました。











この講座で
徹底的にやったのは




外側・行動を変えるために頑張るのではなく
まずは内側を変えていくこと。




現実が変わるとか
願いが叶うとかって



内側のエネルギーの
結果として外側に反映されるだけの話。








だから講座生の方も
外側の行動や方法論は教えていません。





だけど結果的に
内側の意識が変化したから
現実は変化してくるんですよね










講座生の変化


◇ネガティブもポジティブな自分も受け入れることができるようになった


◇心からの安心感や自由を感じる


◇旦那さんと上手くいくようになった


◇しんどくて怒ることが多かった子育てが、少しづつ変化してきた


◇本当の自分の声を聞けるようになってきた


◇職場が働きやすくなってきた


 





自分と向き合い
内側の意識を変えるって
本当に地道。


 
 
だって
これまで生きてきた年数分だけの
思い込みの中で
無意識に生きてるんだから。







だけど
この60日間
 


自分の良い所も、
見たくない所にも向き合って
 
 
皆それぞれのペースで
進んできたからこその結果だと思います。







沢山の感謝の言葉を
言ってくれましたが
 
 
 
私の方こそ
こんな経験をさせてもらい
大切な人生に関わらせてもらえたここと。
 
 


 
本当にありがとうございました。
 
 
 

 
 
 これからも、
私の中に無限の可能性がある事。



そして、あなたの中にも無限の可能性がある事を伝えていきます☺️💕


(この時のこと今でも思い出し笑いしちゃう🤣)






最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡



nino