おはようございます☺️



今朝は、継続講座の方向けに
私が毎朝やっている
【本当の自分を思い出す瞑想】を
インスタライブで初めて実施してみました♡








私たちはついつい忘れてしまう。




自分の中に
無限のエネルギーが
流れていること。





どんな現実も創り出せる
人生の創造主であり
コントローラーであること。





本当の存在は
愛であり、希望であり、豊かさそのものであること。





ついつい、
本当の自分のパワーを忘れると




あの人の方が凄いな。

私は何もできていない。

このままでいいんだろうか。





焦り・不安・恐れの
エネルギーになります。



この時は
自分のパワーがある事を
完全に忘れてしまっている状態です。






つまり

本来私には無限のパワーがあるのに
自分でそのパワーを忘れて
外側ばかりに意識を向けていると




本当の自分との分離が始まり
人は苦しくなります。






じゃあどうすればいいのか?








あ!今の私って
本当の私の視点で物事を見てるかな?





と自分自身に
問いかけて欲しいです。







本来の私の存在とは




自分の中に無限のエネルギーが
流れていること。



どんな現実も創り出せる
人生の創造主であり
コントローラーであること。



私は愛であり、希望であり、
豊かさそのものであること。






だから、宇宙では
上も下も存在しないし
どちらかが優れているなどの概念がない。




皆んなそれぞれの感性があり
個性があり、違いがあるだけ😌



きっと心の奥では
本当の存在をわかっているはずです。





それを思い出します。







私もうっかり忘れてしまうから…。。








だから今日も思い出します😌



本当の私の存在を😌🤲








それでは♡





nino