これから一生一緒に付き合っていく
 
 
自分に対して
 
 
優しくなれると、
 
 
気持ちを丁寧に扱ってあげられるようになる
 
 
 
 
 
自分の中に
 
温かいエネルギーが流れ始める。
 
 
 
 
 
 
その内側のエネルギーは
 
外側にも反映されて
 
 
 
 
 
 
これまでと同じ現実なのに
 
まるで違ったように見えてくる。
 
 
 
 
 
周りも優しい人達が現れたり
 
自分を大切にしてくれる人に
 
囲まれ始める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継続講座を受けてくれる前は
 
 
 
 
 
春に仕事を辞めて
 
これからどうしよう?と
 
楽しみもありながらも不安になって
 
求人サイト見ては…の繰り返し
 
だった彼女
 
 
 

 
 
 
日常生活で
 
意図的に
 
常に心のコンパスを観察するところから
 
スタートして
 
 
 
 
それを繰り返していくと
 
だんだん
 
自分の本音を
 
キャッチしていくようなりました。
 
 
 
 
 
 
 
時には見たくない感情も見たね。
 
 
 
仕事終わりに
駅から泣いて帰ったこともあったね。
 
 
 
 
 
 
だけどりさちゃんは
自分と向き合うことを
諦めずに
 
 
必死に自分の心と
向き合い続けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女は
 
 
 
 
外側の情報である
 
「これ良い」「これ正解」から
 
 
 
 
 
自分の心の声を聞き
 
 
その声を大切に扱うようにって
 
 
自分の思いが正解💕
 
 
 
 
そんな風に
 
自分に対して優しい意識で
 
寄り添う事ができていったよね🌈
 
 

 
 
 
 
 
 
そして自然と
 
 
自分のやりたいことも
 
 
どんどん出てきたね
 
 
 
 
 
Tシャツ作ってみたい。
 
 
歌詞を作ってみたい。
 
 
歌ってみたい。
 
 
フォトブック作ってみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のピュアな湧き出る願いって
 
 
 
それを自分自身で許可できないと
 
 
 
 
その願いさえも
 
無かったことにしちゃうの。
 
 
 
 
大抵、人は
 
 
こんなこと思ったら恥ずかしい。
 
こんなこと出来るわけない。
 
来世でこれを叶えよう。
 
 
 
 
 
そうやって
 
自分の望みの種を
 
自ら刈り取ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
りさちゃんは
 
自分自身の心と向き合う中で
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の湧き出る望みを
 
自分自身で許可していったね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は
 
 
今回の人生で
 
 
 
自分という存在を
 
最大限に発揮して
 
 
生きるために生まれてきたの😌🤲
 
 
 
 
 
 
言葉で言うのは簡単だけど
 
 
これを腑に落とし込んでいくと
 
 
 
自分の内側から
 
パワーが溢れ出してくる💕
 
 

 
 
 
 
 
とっても素直で
 
感受性が豊かで
 
クリエイティブなりさちゃが大好き。
 
 
 
 
 
 
これからも
 
永遠に繋がってる♾仲間と
 
思っているよ^^
 
 
 
 
 
 
愛を込めて

ありがとう♡
 
 
 
 
nino