こんにちは^^


ninoです!

 

 

 

今日から改めて

「宇宙の法則」について

書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと自分の性格を変えたくて

 

どうすれば変われるのか?

 

そうすれば成功するのか?

 

 

 

 

そうやって、本やSNSで活躍する人を見ては

取り入れていました。

 

 

 

 

とにかく行動すれば変われる。

 

 

起業をすればお金は増えて

好きな時に好きなところに行ける。

 

 

ネガティブなことを考えると

悪いことができるから

常に笑顔でポジティブでいなきゃ。

 

 

 

そうやって

私はどうしたら変われるのか?を

常に考えて

 

 

 

とにかく上手くいっている人の

真似をすればいいんだ!

 

行動しなきゃ!

 

 

と躍起になっていました。

 

 

 

でも、起業するためには

 

 

毎日BLOGを更新して

 

毎日インスタを更新して

 

写真も可愛くして

 

良いところだけを切り取らなきゃ

 

 

 

頭ではわかっているのに

知識はこんなにあるのに

 

 

 

それが出来ない。

 

 

 

でも出来ないとか

言い訳なのかな。

 

 

 

本当に私はダメだ。

本当に私は何も出来ない。

何も達成出来ない。

 

 

体調も悪化して

 

動けない自分を

また責めてします。

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングで

仕事をする体力がなくなり

 

 

慢性的なギックリ腰

 

 

彼からの別れを告げられる

 

 

もうどうしたら

良いのか

分からない。

 

 

 

宇宙の法則を

知ったのは

その時期でした。

 

 

疲れ果てて実家に帰った時

 

 

昔購入していた

一冊の本が出て来ました。

 

 

 

インスタライブでも

度々紹介している

 

 

エイブラハムの

 

 

 

エイブラハムとは

宇宙意識のことで

人の名前ではありません。

 

 

この宇宙意識を

チャネリングして

ヒスターさんと言う女性が

体に降ろして

教えてくれた本です。

 

 

 

本当に衝撃でした。

 

 

 

 

エイブラハムは

 

 

あなたは楽しむために

この地球に降り立った。

 

 

この地球では

人は楽しいことを

自由に選んで

 

 

それを現実化して

遊ぶために生まれて来たんだよ!

 

 

 

 

そう書いてあったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は驚きました!真顔

 

 

 

 

苦しいことの先に

幸せがあるんじゃないの?

 

 

 

嫌なことがあったら途中で

逃げるのは弱い人で

中途半端な人で

恥ずかしいことじゃないの?

 

 

 

彼氏と上手くいかせるために

女らしく美の努力をしないと

いけないんじゃないの?

 

 

 

何かを成し遂げたかったら

(私の場合はこの時は起業)

しんどい努力もしなければ

いけないんじゃいの?

 

 

我慢も必要!なんじゃないの?!

滝汗

 

 

 

もし、みんな欲望のままに

好き放題したら

 

 

この世界は取集がつかなくて

道徳的に乱れるんじゃないの?

 

 

 

 

でもエイブラハムは

こう言っていました。

 

 

 

 

 

あなたたちはいろんな人に会って

 

色んな経験をすることで

 

新しい願望に近づける。

 

 

 

そこからもっと成長したい!

拡大したい!

 

それを楽しむために

生まれてきたのだよ!

 

 

 

 

 

確かに世の中にある商品を

考えてみると

 

 

 

 

誰かが、テッシュペーパーに

香りを付けようと思い立ったから

 

 

香り付きのトイレットペーパーが

開発されただろうし

 

 

 

 

今着ている洋服だって

 

いつも使う携帯だって

 

いつも履く靴だって

 

 

 

誰かの「あったら良いな」という

願望から生まれたものだもんね!

 

 

 

 

確かに、私の場合で考えてみると

 

 

あの時何をしても

苦しかった時期があったからこそ

 

 

宇宙の法則にであえて

 

今の自分がいる。

 

 

なるほど・・・!

こうやって地球を

自分の好きに創造して

楽しむために生まれてきたのねびっくり

 

 

 

そうやって宇宙の法則を

学ぶことと

日常上での実践がスタートしたのです。

 

 

 

 

 

今日もご覧くださり

ありがとうございます!

 





Line @

スタート



本当の自分を生きる方にむけて

その日の朝リアルタイムで

ninoのインスピレーションメッセージを

無料でお届けしています!