ここ2日とっても

眠気が強い。

 

 

 

タラタラ〜としながら

生活をしていたんだけど

 

 

 

 

 

今日 旦那さんに

 

 

「最近デートしたり

ドキドキ・ハラハラしてない」

 

 

「もっと遊びに行きたい!!」

 

 

 

と言葉が出ちゃったのゲラゲラ

 

しかも感情強め(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っている自分に

 

速攻違和感。。。。

 

 

 

こんな声が聞こえてくる

 

 

 

 

いやいや

ninoちゃん!

 

ちゃいますやん!

 

 

 

 

あなた

 

旦那と

デートしたい訳でも

 

 

旦那に

ドキドキさせて

欲しい訳でもないです。

 

 

 

 

ninoちゃん最近

 

リラックスモードだし

 

講座の内容も考えてばかりで

 

 

全然私のこと

 

ドキドキ・ハラハラ

 

させてくれてないやん?

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

そんな私からの

声に戸惑う。

 

 

確かに・・・

 

最近、講座の方に

専念してたから

 

 

 

インスタライブもやりたいと

思ってたのに、やってなかったし

 

 

 

最近、肌が荒れているからという

理由で化粧してなかったし

 

 

 

アロマソルトが切れてるから

そのままのお風呂だったし

 

 

ヒルトンの商品券あって

使いたいと思ってるのに

全然使ってない!

 

 

 

私が私に対して

全然欲求見てあげてなかったやん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ごめん!

私!!

 

と自分に対して

謝りました笑い泣き

 

 

 

 

 

そこでさっき速攻、

インスタライブで話したよ〜照れドキドキ

 

 

楽しかった〜^^

 

 

私はお話するのが好きで

ハラハラもするのです♡

 

 

 

気がついて良かった♡

危うく、旦那さんと喧嘩するところでした(笑)

 

 

 

 

 

 

自分が発する言葉は

 

本当の自分(ソース)から

言われているメッセージ。

 

 

 

だから、そのメッセージを

聞けば聞くほど

自分の本音に気づくね。

 

 

 

教えてくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

今宵は満月。

 

 

葉山は嵐でございます🌝

 

 

 

 

それでは今夜もあなたが

心地よく眠りにつけますように

 

 

 

nino