不安にならないように

 

落ち込まないように

 

 

 

 

 

嫌な気持ちになったら

 

その気持ちに蓋をして(無意識に)

 

ポジティブな気持ちになろう♪と

 

 

 

 

音楽を聴いたり

 

誰かの動画を見たり

 

 

 

 

 

その場では

他のことに集中しているから

 

 

気は紛れているかもしれないけれど

 

心の中のモヤモヤは消えない。

 

 

 

 

 

イライラや不安を

押し込めようとするたびに

不安のエネルギーを放つので

それが消えることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不安を考えたり

思うことが

悪いことなのではなく

 

 

そのイライラや不安に

蓋をして無理やり前向き

なろうとすることが

悪いのです。

 

 

 

 

 

頭を誤魔化そうとしても

心には嘘はつけません。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば良いのか?

 

 

 

 

 

 

「今は不安に思っても仕方がないな」

 

「今はこう感じるのも無理はない」

 

「感じることは自然なことだから」

 

「私のせいではない」

 

 

 

などと

一見諦めたように聞こえる

この言葉ですが

 

 

 

自分を誤魔化して

不安や恐れのエネルギーを

出し続けるより

よっぽど良いです。

 

 

 

 

 

または

 

 

 

仕方ないや真顔

よっしゃここまできたら

めちゃくちゃイライラして

不安になったるわーーーー!と思うと

 

 

 

 

 

安心のエネルギーが出るので

 

ここではじめて

エネルギーの

転換ができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

言葉自体に引き寄せが

働くのではなく

 

 

その言葉を放っときに

どんな感情なのか。

 

 

 

その感情のエネルギーに

引き寄せが働くのです。

 

 

 

 

 

 

だから、不安やイライラなど

ネガティブな事を思う自分に

 

 

考え方を変えよう!

自分の感情に蓋をするのではなく

 

 

 

 

こう考えてしまっても

仕方ないわゲラゲラゲラゲラ

 

 

だってめちゃくちゃ

不安やもん。

 

 

だってめちゃくちゃ

悲しいもん。

 

 

だってめちゃくちゃ

イライラするもん。

 

 

 

 

そう自分に

唱えてあげてください^^

 

 

その時の心は

何を感じているか?

 

 

ぜひ意識してみてください。

 

 

 

現実は変わっていないのに

心の中の変化がありますよ^^

 

 

 

心の中の変化が

現実を変えていきますからね。

 

 

 

 

 

nino