こんばんは^^


ninoです。




昨日は、あるサイトの撮影dayでした♡

 

 

 

 

その前に、まずは腹ごしらえ

 




 

行ってみたかった

engawa cafe and space


料理も美味しかったし

空間も可愛くて💓

 

 



だけど一番の魅力は

店員さんがすごく柔らかな雰囲気で

親切な接客が心地よかった照れ

また行ってみたいなと思ったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

そこから

いざ森戸海岸へ

 

 

 

この1週間悪かった天気も

昨日は朝から晴天で〜

最高な撮影日和でした^^

 




 

 

 

 

 

撮影して、寝っ転がって

日向ぼっこをして照れラブラブ

 

 

 

とても気持ちよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

終わって、ドライブしながら

小腹空いたね〜と

 

 

 



目的地がある江ノ島の方へ

向かっていたんだけど

 

 

 


通り過ぎちゃって😭

 

 

 

 

またUターンして戻ろうと思ったら

 

 

 

また通りすぎちゃって🤣(笑)

 

 

 

 

 

他のお店行こう!と

気を取り直して

 

 

 

 

 

 

たまたま直感で選んだお店が

 

 

 

 




最高に良かったの〜🤣🤣

 

 

 

 

 

 

さっきまでの

お店を通り過ぎた自分のことなど

すっかり忘れて






本当私って直感を

信じる天才




頭の中はお花畑♪

自分に対して拍手喝采🤣

 



 

 

食事しながら

こんなサンセットに感動〜😭❤️

 

 

 

 

さぁさぁ

 

 

 

こんな最高な1日を過ごしました♡

 

 

チャンチャン♡

 

 

 

 

で終わらないのがninoなのです・・・滝汗

 

 

 

 

 

夜の20:00

 

 

 

 

 

 

家に着くと

 

 

家の鍵が無い真顔

 

 

ということは

 

 

 

 

 

よくあることなのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ、こんな時はいつも

自分に問いかけます。

 

 

 

ninoどうしよっか?

ninoどうしたい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①オーナーさんへ連絡

鍵は本社にあって、
警察などからの依頼じゃなければ

鍵を開けられない。

 

 

 

②旦に連絡して帰ってきてもらう

→旦那は仕事で都内に行ってて

帰りが遅くなるとの事笑い泣き

 

 

 

③隣の人の自宅に

旦那が帰るまで

待たせてもらう

→隣の人とは仲良くさせてもらってて

以前、2回ほど家にお邪魔したことがありました。

 

 

 

 

 

①も②もダメだったから

③だったら最高だな〜〜ラブラブラブ

暖かい部屋で待てるしな〜ラブラブラブ

 

と妄想は膨らむ・・・(笑)

 

 

 

もし隣の人が居なかったら

カフェで待っておこう〜

 

 

 

 

 

 

 

と思い

 

 

 

 

 

 

隣の人の家を

ピンポーン

 

 

 

 

 

 

鍵忘れちゃって

旦那が帰り遅くなるみたいで・・・

良ければ家で待たせてもらえませんか・・・?笑い泣き





と家で待たせてもらうことに笑い泣きドキドキ

 

 

 

どんだけ親切笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

隣の人ってね

滅多に存在しない

大人の分類でさおねがい




大学で教育を教えてるんだけど

堅苦しくなくて

 

 

 

30年ほど海外にいたからってのも

あると思うんだけど

 

 

 

 

すっごく

オープンマインドな人なの照れ

 

 

 

 

本当に優しくて

ユーモアがあって

子供のような心で

 

 

 

 

私一目見た時から

気があうな♡って思うくらい

ファンになっててさ(笑)

 

 

 

 

 

厚かましく

お言葉に甘えて

 

 

 

 

コーヒーと

自家製チーズケーキを

頂きながらラブ

 

 

 

 

 

話は盛り上がるラブラブラブ

 

 

 

 

 

世界の問題

シリアの戦争

宇宙の仕組み

宇宙人の話

資本主義の話

 

 

 

 

 

そんな話を夜中まで

語り合ってさ

 

 

 

 

 

こんな宇宙の話が

できたのも

ninoちゃんが鍵を

忘れたおかげだね

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな風に言ってくれてさ笑い泣き

 

 

 

 

もうどんだけ親切な人なん

 

 

 

 

 

でもでも

よく考えたらさ

 

 

 

 

一見、鍵を無くして

旦那も帰ってこなくて

最悪な現実やん?(笑)

 

 

 

 

 

でもこうやって

ブログのネタにもなるし

 

 

 

 

年齢は大きく違うけど

同じような価値観で

気も合うし、色んな話も聞けておねがい

 

 

 

 

 

鍵を忘れたおかげで

 

 

 

 

たった1、2回話した隣の家の人と

こんなに深く話せて

すっごく楽しい時間を過ごせた照れ

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス

ってまさにこの事だね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一見最悪な事だとしても

自分の考え方次第で

最高な現実に変換できるかもよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチはあなたの

ネタになる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

nino