目に見えないスピリチュアルに
興味がある。


自分の心を大切にする事が
何よりも大事だと気づいた。



これからは
さらに私らしく生きていくんだ。






そんな話を、
思いっきり場所が
あればいいな♡









自分1人では、
「できるかな」と思う不安さえも




お互いに応援し合える
仲間がいれば
今よりも少しだけ前へ進める。







そんな空間が



私の人生これから
ninoとあなたのお話会




でした。









正直、開催するまで
沢山の不安がありました。







お話し会やった事ないし。

私と話すために葉山まで
来たい人いるのかな?

都内から遠いしなあ…。








そんな時は




自分の不安も
見て見ぬ振りせずに
向き合う。







だけど、本当の私は
わかっていました。





自分のインスピレーションや
やりたい事を形にする時には




誰にだって

不安や恐怖が湧くということ。





そう心から思えた時







私が理想とする
運命の場所に出逢えました。







それが、海と森と










この場所に一目惚れして




まだ募集もかけていない段階で



普段はSPAとして
使われているので
レンタルサロンもやっていない状態で



奇跡の流れで
貸してもらえることができました。



オーナーさんも
とっても愛のある方で
一目惚れしましたラブ








その時に、



絶対この場所で
愛のある仲間に出逢い
最高の時間を作る。





その思いが
強い信念に変わりました。








そうして、
開催したお話し会。



開始1日でキャンセル待ちになるほどの
応募がありました♡












私の世界では、私が主役。

あなたの世界では、あなたが主役。







だからこそ

それぞれが自分のストーリーを語る。






その話に対して

沢山のシンクロが起きて

みんなの波動は一気に変わる。






最高の空間で

最高の仲間に出逢い

それぞれが自分を語る。






仲間がいることで
お互いにいい化学反応がおこり




さらに自分の現実への
捉え方が変わっていく。












お話会の感想ありがとう〜〜❤️










本当に開催して良かった。


挑戦して良かったね。


世界はとても愛のあるものだよ。





あなたはあなたの直感や感覚を

信じて進んでね。





過去のあなたへ
どこかのあなたへ。




nino