天職

 

使命

 

才能

 

役割

 

 

 




私の天職は何か?


私の使命は何か?


私の才能は何か?


私の役割は何か?







それをずっと

探していました。

 

 

 

 

 

 

2017年の時の

日記を読み返して

それを思い出したの。

 

 





その日記の中には

 

 

 

使命を見つけたい。

 

役割を見つけたい。

 

 

 

って何度も書いててね、

 

 

 




 

 当時、私は得意なことも

特別な才能もないと思っていたから






使命を見つけて

楽しく働いています!

 



 って人が特別感があって

羨ましくて…おねがい

 







だから




役割を見つけたらラブ

 

使命を仕事にできればラブ

 

 



突き抜けた人になれるラブ

特別な存在になれるんだラブ

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 



 

それを探すために

 

 

 

 

私の良いところを

周りの人にインタビューしたり

 



周りの人から褒められるところを

メモしたり…

 

 

 

 



探してみると、

 

 

 

ninoちゃんって

オシャレだね!

 

 

洋服のセンス良いね!

 

写真撮るのうまいね!

 

ヘアスタイル作るの上手いね!

 

面白いね! 


見た目がナチュラル!



 

などなど言ってくれて


 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれらを意識すれば


 

天職

 

使命

 

才能

 

役割

 

に巡り合えるんじゃないか。

 




そしてそれを

仕事にすれば

 

 



私は特別になれる!

自分らしく仕事ができて

お金が増えて

心が満たされて

人生が充実する〜!

 

 

 



そう思っていました。

 

 

 

 



だから、それを参考に

ヘアセットしたり

写真を撮ったり

洋服に関わってみたり



やってみたんだけど

 



楽しいけど…

 

 


褒めてもらえるけど…




って感じだったのよ。

 







それで、なぜ



けど…なのか

エネルギーの

視点から考えるとその理由がわかったの。









まずね、私は使命や役割を

見つけたかった!のではなく






使命や役割を見つけた先の



私という存在は

特別だという感覚



が欲しかったことに気付きました。








当時の私は



得意なこともない自分はダメだ


特別な才能がない自分はダメだ



って無意識では思っていたみたいでね











それが



天職が欲しい。

だって天職見つけたら特別な人になれるから

役割が欲しい。

だって役割見つけたら特別な人になれるから




にすり替わってたの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今の私は特別じゃないから

役割欲しい。




今の私は取り柄がないから

使命が欲しい。





それは私の存在に対する

枯渇感からの願いでした。





枯渇(足りない)というエネルギー状態なので

現実的に手に入れても満たされなかったのです。











そこから、



天職


使命


役割


才能



を考えることや探すことを

一旦横に置きました。











ここでやることは











内なる自分との調和に

意識を向けました。





内なる私は

いつも私の全てを

肯定してくれています。



そもそも私たちは一人一人

特別な存在なのだから。






その意識があることを

意図的に思い出し

内なる自分とのコンタクト、

自分の中で調和ができ始めると





自然と楽しさや充実感を

感じる状態になるんです。








フラットになった私から出てくるのは





純粋な内側から

湧き出てくる望みたち。






nino〜あぁしたいよ〜おねがい


nino〜肉体でこれ体験してみてラブ



などなどうるさめ(笑)








だから去年から

経験も肩書きもないのに

初挑戦ばかりやってる…爆笑







やりたいからやるラブ


最初からうまくいかなくて

当たり前だし



結果がどうか?

じゃなくて

楽しいからやるラブ




 

そういう意識で

行動してるから





何するにも

楽しくて心が満たされていくのよラブ

 







それでね、今日改めて思ったの!






ただ楽しいからやってる❤️





それがきっと

後々、使命や役割になるんだなぁ。と









使命や役割は

周りが教えてくれるものではない。





使命や役割は

全部自分の内側から

湧き出るもの。





他人からの言葉を聞く前に

自分の声に一度耳を傾ける。






自分の声が聞こえない人は

それを聞くことから

始めない限り





いつまでも他人の

声に耳を傾けて続けることになるよ。






誰かを信頼するより

自分との信頼関係を

気づくことに意識を向けよう。

 

 

 






去年の12月から始まった

 

自分のパートナーシップを築く

2ヶ月間の継続セッションが

今日で4人目の卒業を迎えます。





4月からはさらに

バージョンアップした内容を作っているので





内なる自分との調和




宇宙理論やスピリチュアルを

リアルな自分に落とし込み





内なる自分と肉体の自分との

パートナーシップの組み方を

理論と実践ができる内容にしようと思っています!





内なる自分と

肉体の自分の関係性




その意識が

投影されるこの世界。







それを伝えたいんだぁ〜おねがいおねがい❤️






自分の意識で

現実が変わるなんて




興奮しない?!照れラブラブ





継続セッションが

気になる方は

先行案内受付中です❤️

https://form.run/@sanae-canvas-525







 一人一人が

内なる自分の意識を思い出し



自分の中の

パートナーシップに目覚める時





あなただけの世界を

創造していける。







あなたはあなたの人生の

コントローラーであり

創造主であることを

思い出そう。






nino