去年の3月


宇宙元旦の日に


久しぶりに再開しました。








以前から知ってたけど



久しぶりに会う
ゆうさんに惹かれて





普段、自分から声をかけない私から


「今度会おうよ〜〜♡」と誘いました。








初めて二人で会ったのは
去年の5月ごろかな?




初めて二人でのお茶。
とても居心地が良くて


この人の前では
裸のまんまの私で
安心して存在できるなって思った。



だからこそ





お互いの住みたい場所
最近の気づき
将来の夢





思ってる事を
全部話せた。








その時ゆうさんは


都内から少し離れた実家に住んでたし
引っ越す予定も無いけど






タワマンに住みたい!!


と話しててね






その半年後には
奇跡の連続を起こして
理想とするタワマンに
住み始めていた。(笑)





そして




去年の12月



ゆうさんは



アロマソルト
作りたいんだよね!ラブ





とニヤニヤしながら
話してくれた❤️







今まで一度も
やったこともない




自分のブランドを立ち上げてアロマソルトを作る!





それを夢中になって開始したのは
今年に入ってからじゃないかな?




そして先月プレゼントしてくれた
アロマソルト💕








その時に

ネット販売もしたいから
ホームページを作りたいけど
業者に頼んだら20〜30万以上かかるんだよね。






だったら自分で作ってみようかな。



そう話していた彼女は



ゼロからホームページ作りを
はじめていました。






そこから自分の好きなように


ブランドのロゴを作って

シールを作って

パッケージを考えて

商品に名前をつけて






いつのまにか
商品は完成していました…😍❤️







興奮しながら


私に商品の良さや
パッケージのこだわりなどを
話してくれる姿が



まさにボルテックス
そのもの!!








そんなゆうさんが




はっぴーちゃんのマルシェで
初めての出店を獲得してね


(マルシェは応募数が多くて
落選した人も沢山いたらしい)






マルシェを手伝うために
前日、彼女の家に
泊まりに行ったんだけど





商品の話をしてくれるたびに


ゆうさんの口から出る言葉は






もう最高〜〜
私天才〜〜✨✨








商品を梱包している時も







もう最高〜✨
私天才〜〜❤️


を連呼しながら
作業を進めるゆうさん🤣






そんな、ゆうさんを見ていると
こっちまで本当に気持ちいいのよ〜😍



だから、この商品には
ワクワクのエネルギーが
つまりにつまってる✨✨って
二人で確信したんだよね💕








当日のマルシェ




開始少しして




まさかの、はっぴーちゃんが
来たんだよね。





これ可愛い〜〜ラブ」と
即購入していました!





その後も沢山の人が


ゆうさんのアロマソルトを見に来て
購入していました。








初めて作ったの?!

初めての商品?!


とは思えないほどの人気ぶり。





しかし、ゆうさんの頭の中は



全部
即完売するやろ!!


という私の予想を超える
意識🤣🤣🤣






今回、ゆうさんを見て
本当に確信しましたね。




周りが
どう思うかな?とか

売れるかな?を先行して商品を作るのではなく






私が最高と思うもの。

私が天才と思えるもの。

私だったら絶対買いたいもの。




自分がワクワクして作り

自分の一番のファンだからこそ





その光輝く存在に

は集まってくる。




そんな人に
周りが惹かれないはずないよね。







ゆうさんは、今回
もっとこうしたらワクワクする✨と
インスピレーションがきたみたいで



これよりもっと良いものになるの?!
と、これから産み出すアロマソルトが
これからも楽しみで仕方ない。




というか、彼女が産み出すものは
本当にワクワクのエネルギーが
詰まってるから



実際に手にとってみて欲しい🥺






実際に、使ってみると

脳にすぐ届く香りで
思考がストップして
全身がリラックスするのおねがいおねがい




お風呂上がりは
すぐに足先が冷えてしまう私だけど



ポカポカが持続して
本当に気持ちよく
眠りにつける。




ソース(源)と繋がる
アロマソルト。





ぜひ、チェックしてみてね❤️


思い返すとね
あの頃と私たちの顔つきも変わってきてるの(笑)




見てみて!



2019年 3月

ゆうさんとnino


だいぶ雰囲気が柔らかくて
優しく変わりました❤️笑

2020年2月11日





私が私を魅了するほど

私が私のファンになればなるほど

私が本当の私と繋がるほど



私は光になる。


これが宇宙の法則。



今日もお読みいただき
ありがとうございます!






ゆうさんのホームページはこちら❤️


nino