4年前。

 

 

 

 

私は朝から晩まで

下着屋さんで働いていました。

 

 

 

 

 

週に5日の仕事。

休みの日は寝倒すか、

家の掃除か

誘われた友達と会うか彼氏。

 

 

 

それなりに幸せ。

 

 

 

 

 

けど、自分はこのままじゃ嫌だな。

このままじゃ、終われないなぁ。

 

みたいなことを

どこかで思ってて

 

 

 

 

 

自分が変わりたいなら

まずは、今の自分とは違う

人間関係を作ろうと思って

 

 

 

 

純粋な望みを

ノートに書き書き📔🖋

 

 

 

 

 

 

私が最高✨と

思う人達に

出逢いたい。

 

 

 

 

 

でも私の理想とする

人間関係は?

 

 

 

理想とする人間関係で

理想の会話は?

 

 

 

 

 

具体的に

考えることから始めました。

 

 

 

 

考えていくと

妄想は止まらない…❤️

 

 

 

 

 

 

お互いの気づきを話したり〜

前向きな会話をしたいラブ

 

 

 

夢や理想を堂々と言えて

自分の良いところも

相手の良いところも言い合いたい爆笑

 

 

 

 

 

そんな人たちと過ごせる

時間があれば

最高だなぁ〜〜

 

 

 

 

出来ることから実践!!

 

 

 

決まりきったルーティーン生活を

変えるために

 

 

 

 

・新しい出会い

・交流会

 

 

ネットで調べて

交流会に行ったりすることからスタート✨

 

 

 

 

 

でもね、結局はネットワークビジネスの勧誘で

チーンみたいなね。

 

 

 

ネットワークビジネスが

悪いのではなく

私は求めてなかったんだよね。

 

 

 

 

 

そんな今の私は

そんな4年前の私と

ウラハラ💕ラブ

 

 

 

 

 

この数年間を通して

人間関係もガラッと変わり

 

 

 

周りには

自分を生きてる人ばかりで

 

 

 

大好きな人達に

囲まれてるのよ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

今の自分の環境から

軽く一歩踏み出し

 

 

新しい仲間と出会える

空間を創りたいな〜と

去年あたりから思ってました☺️

 

 

 

 

ただね、開催するなら

エネルギーがとても高い

 

葉山で

やりたい!!

 

 

と思ってたんだけど

 

 

私の理想とする場所に

なかなか出逢えなくて…

 

 

 

 

 

私の理想は〜

 

 

 

 

部屋から目の前に海が広がって

 

 

海と太陽と空を

めいいっぱい感じる空間ラブ

 

 

 

 

参加者の人の心が解放されて

必然的に集まるべき仲間たちと

互いに未来を語ったり

悩みを語ったり

 

 

 

熱くて、楽しくて、

自由で、気楽な時間を

創りたかったの…❤️❤️

 

 

 

 

こうして

探すこと2ヶ月。

 

 

 

 

 

奇跡的に出会えたんです!!爆笑

 

 

 

 

葉山という最高の場所✨

海と太陽と空感じて

高め会える人同士が

出会える場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話し会では

完全フリートークなので

 

 

 

仕事 恋愛 お金 人間関係

スピリチュアル エネルギー

宇宙の法則

 

 

聞きたいこと聞いてもらったり

お互いの今と未来の話をしたりしましょ!

 

 

 

 

 

 

元気を与えるよ。

気づきを与えるよ。

話してると楽しくなるよ。

 

それが私の長所なのよ☺️🌈

 

 

 

 

 

そして、私に同調して

集まる仲間たちは

絶対いい仲間だと断言できる爆笑

 

 

 

 

最高の空間で

最高の仲間と

元気パワーのnino

 

 

 

ピンときた方はぜひ✨

 

ちなみに、葉山は

東京から電車で1時間ほど♫

 

 

 

 

 

2月24日(月 祝日)

 

午前の部 11時〜13時 

午後の部 15時〜17時 

(先着4名様づつ)

 

 

 

キャンセルフォームはこちら

https://form.run/@sanae-canvas-8267