今日の満月。

 

 

昨晩

私はとても目が冴えて

 

 

 

 

色んなメッセージが

自分の中に降りてきて

興奮冷めやらぬ夜を過ごしていました照れ





その中の一つに

 

 

もっとこの地球で

遊ぼうよ。

 

 

がありました。

 

 

 



2018年の秋から

宇宙の法則が腑に落ちたタイミングで

実践をスタートさせて

 

 

 

 

心の声に従うこと。

心地よい時間に浸ること。

 

本当の自分と繋がり

インスピレーションに従い

行動すること。

 

 

 

を意識的に

実践しているのですが

 

 

 

 

まさに12月から

開始をスタートした


 

 

2ヶ月間継続の

Plannning個人セッション

 

 

内なる私からの

インスピレーションからでした照れ

 

image

 

 

 

 

 

このセッションでは

私のあったらいいなラブドキドキ

を全部詰め込んだ。

 

 

 

 

 

かつての私の同じように

 

 

自分の心の声を知りたい

 

自分の人生を本気で生きたい

 

誰かに依存する生き方からシフトしたい

 

自分を信じられるようになりたい

 

 

 

 

 

そんな思いのある方に

私が体験してきたからこそお伝えできる、

宇宙理論や心理学やカウンセリングをしながら

 

進んでいきたいと

思っていましたおねがい

 

 

 

 

 

 

だからお申し込みしてくれた方と

 

 

 

一度は対面して

お互いのフィーリングを確認して

 

 

参加者の人によって

進め方もその人仕様で考え

 

 

課題もやりとりの方法も

会ってから考えて

 

 

 

全てオーダーメイドにしました。

 

 

さらには

 

連絡を常に撮れる環境と

1週間に1度は電話かzoomセッションも

 

 

 

 

我ながら

こんなセッションはないな

と思いながら過ごす毎日。

 

 

 

 

これまでの概念で生きてきた人が

自分の概念で生き始めるから

 

 

最初は、その差に

感情が揺れ動いて

きつい思いもする。

 

 

 

思考も習慣だから

トレーニングが必要だし

「もういいや」

「変わらないほうが楽だ」って

思ったりもすると思うんだよね。

 

 

 

 

でも私はクライアントさんを信じていて。

 

 

 

このセッションがきっけになる人もいれば

 

数年後になるのか

 

人それぞれ設定してきた

内容にもよるのですが

 


 

本当の自分と繋がり

自分自身を抱きしめて


 

私が人生の創造主だと思い出すと

心から信じているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションを始めて

心から思ったのは

 

 

 

 

何かを手に入れたから

幸せになる。

 

 

この現実が叶ったから

幸せになる。

 

 

 

のではなく

 

 

 

毎日の日常の中で

いかに自分の嫌や好きに気付けるか?

 

 

 

自分の捉え方次第で

日常の中から

幸せを感じる事が出来るか。

 

 

 

 

それを体感していくと

やっぱり変化していくんですよね。

 

 

 

 

今の幸せを感じられるから

引き寄せの法則によって

それが拡大されるんです。

 

 

 

 

 

つまり、その時に感じる

 

心地よさ・トキメキ

リラックス・ホッとする

 

 

 

の感情を感じる時間を

意図的に1日の中に少しでも

作ろうとするから

 

 

 

それが現実に反映されていく照れ

 

 

 

 

ただ物質世界には

”時間”が存在するから

現実化されるまでにはタイムラグが

あるので焦るの注意だけどウインク

 

 

 

 

 

私は

 

宇宙の法則を学び

本当の自分を思い出し、

意図して現実を創造していける空間を

創造したいおねがいドキドキ

 

 

地球で自由に遊べる仲間を

どんどん創っていきたいおねがいドキドキ

 

 

 

と思っています^^



 

3月頃、宇宙の法則のエネルギーWSを開催し

それに参加した方のみに向けて

継続セッションを開催しようと

練っておりますおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

1月11日 満月の日

 

そして鏡開きの日でもある。

 

 

天体も全て巡行しており

 

確実に何かが動きはじめている。

 

 

 

 

 

そろそろ

過去の自分の鎧を脱いで

 

 

 

本当の真の姿で

地球を遊びつくそう。

 

 

 

 

nino