あ!あれしてみたいおねがいドキドキ

 

あんな人みたいに

出来たら最高だろうな〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

例えば以前の私であれば

 

 

・薬膳の話ししてみたい!

・星読みの話したい!

・宇宙の話ししたい!

・スピリチュアル話せる人と出会いたい

 

 

 

 

つまり

自分を表現したい!!!

と湧いていた時に

 

 

 

 

すぐにお金になるか?

仕事になるか?

誰かから求められるか?

 

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

 

でも、そう考えれば考えるほど

テンションは下がっていく。

 

 

 

 

最終的には

”出来ないかも”が湧いてきて

 

 

 

 

せっかく出てきた小さな望みを

自分でなかったことにしていました。

 

 

 

 

本当は大好きな

 

星読みも

心理学も

スピリチュアルも

ファッションも

自分の気づきも

 

 

ただ話したかった。

 

 

 

 

 

 

だから出来ることから

しようと思って

(ここ大事)

 

 

 

フェイスブックや

インスタのプロフィールを

犬の写真から

自分のお気に入りの自撮りに

設定したりラブ

(最初はビビるほど恐怖が出る)

 

 

 

自分の体験や気づきを

文章や写真で伝えてみたり

(昔の知り合いや職場の人に

なんて思われるか最初は震える)

 

 

 

 

それに慣れてくると

友人に声をかけて

気づきを話してみたり

 

 

 

 

自分の望みを

出来る範囲で

叶えてあげた照れドキドキ

 

 

 

そのボルテックスの状態で

行動しているので

周りにも伝染していくんですねびっくり

 

 

 

 

そうやって

自己表現を続けていくと

 

 

 

”会ってみたい”

 

”セッション受けたい”

 

”紹介されて知りました”

 

 

そんなメッセージを

もらうことが増えていきました。

 

 

 

 

そうやって少しづつ

仕事になっていくんだなあ

と実感中です。

 

 

 

仕事になるとか

人に役立つとか関係なく

 

 

 

 

自分の好きや楽しいを追求して

それをやればいい照れ

 

 

 

 

正直私は

マーケティングも分からないし

 

ビジネスの言葉を聞いただけで

難しくて頭が停止する(笑)

 

 

 

 

だけど、自分の意識が

世界を創るんだから

 

 

 

私が心ときめくもの

 

私が欲しいもの

 

私が感動するもの

 

 

 

 

それこそ

私の世界が求めているものなんです。

 

 

 

 

 

今年もね

 

 

パートナシップについてのお話会もしたいし

 

またエネルギーのWSやりたいし

 

星読み会もやりたいし

 

自分を徹底的に知る継続講座もやりたいし

 

演劇もしたいし

 

ハワイで挙式したいし

 

 

(笑)

 

 

 

まだまだやりたいことは

頭の中に沢山あって

 

 

 

今年もさらに

自分の好きを追求して

現実化していきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

周りから見る完璧さよりも

 

自分の満足できることを

これからも表現していきたいです。

 

 

そしてそれで

稼いでいけるのか?

 

 

 

それもワクワクですね♡ニヤニヤ♡

 

 

 

人生は実験ですねラブ

 

 

 

 

良かったら

みんなのやってみたいも

今できる出来ない関係なく

コメントやインスタのDMで

教えてね^^

 

 

 

 

nino