昔の私はよく

怒りが湧き出ると

 

 

 

 

 

この怒りは私の中にあるから・・・

心の底では

イライラしながらも

なぜこの怒りを

感じる現実が起きたのだろう

 

 

とすぐにノートに向き合い

内観をしていました。

 

 

 

 

その時は

自分に向き合ってるから

すぐに解決される

思っていました。

 

 

 

ノートに向き合い

一旦は解決した気になっていて

 

 

 

 

でも時間が経つと

また同じような現実が起こり

同じような感情が

湧いてくる。

 

 

イライライライラ真顔

 

 

 

はぁ・・・

現実が変わらない。

 

 

 

そんな悪循環を

繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

しかし宇宙理論が

腑に落ちた時

 

 

怒りが起こる現実に向き合うという

一見、前向きな行動が

いかに変わらない現実を引き寄せていたことに気づいたのですびっくり

 

 

 

 

 

エネルギーの性質は

 

 

考えたこと

(思考したこと)が拡大されます。

 

 

 

そして

似ているものを

引き寄せるという特徴があります。

 

 

 

 

つまり

怒りを出した時の

私から放たれている

周波数が300だとしたら

 

 

 

 

そのイライラMaxの

300の周波数が拡大され

 

 

そのイライラMaxの

300の周波数の状態で

 

起こった原因について考え、

向き合ったところで

それと似た現実を

引き寄せ続けるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく幸せになるために

自分と向き合っているのに

 

 

 

向き合うたびに

自分を苦しませる現実を

引き寄せていたなんて

本当に驚きましたゲロー

 

 

 

 

このエネルギーの性質や

仕組みを知ってからは

 

 

 

怒りを感じる現実を体験した時は

 

 

一旦、怒りの原因について考えることを辞めました。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

まずは自分が素直に感じている

怒りをしっかり出すこと。

 

※但し怒りを出す時は

一人でやってください

 

人前で出すと

巻き込み事故のようになります笑い泣き





怒りを沢山出すことで

少しホッとするのですね

 

 

300の周波数を放っていた自分から

350くらいになりますね。
(数字はあくまでも例えです)

 

 

 

怒りを出した後は

今の状況から少しでも

ホッとすることを考えたり

行動してみる。

 

※ここでもまだ、怒りが起こった現実については考えない。

 

 

 

とりあえず

 

・外の空気を吸う

・深呼吸をする

・好きな動画を見る

・寝る

・カラオケに行く

・好きな飲み物飲む

 

 

などなど

自分に合ったものでね^^

 

 

 

そうすると

フラットなエネルギーになるので

 

 

 

そのエネルギー状態になれば

怒りの感情も小さくなり

フラットに考えることができます。

 

ここで初めて

内観をする意味があるんです^^

 

 

 

 

 

まとめると

 

怒りを感じる現実を体験したら

 

①怒りをとにかく発散する

②怒りが少しづつ沈みフラットな状態になる

③最後には怒りが起きた現実の捉え方が変わる

 

そんな実体験のリアルな話を

話している動画はこちら♡

 

 

 

 

①〜③までを

急に変換することは難しいと思いますが

 

 

①をするだけでも

全然違うと思いので

ぜひ実践してみてください♡

 

 

 

 

nino