明けまして

おめでとうございます!

 

ninoですニコニコ

 

 

約1ヶ月ぶりのblog♡

 

 

最近はというと

とにかく移動ばかりの毎日でした爆  笑

 

 

12月に募集を開始して

即満席になった

 

 

2ヶ月継続の

2020年Planing

個人セッションのため

 

 

 

札幌や大阪や福岡を

隔週づつ周り

一回目の対面セッションを

しておりましたラブ

 

 

 

お客様とは

ほぼ毎日連絡を一人一人

取り合っているため

 

 

 

 

blogに意識が回らず・・・

 

つくづく

1つのことにしか

集中できないな〜と

思っておりました照れドキドキ

(自分の特性をまた知れたドキドキ

 

 

 

 

 

さあ、2020年が始まり

風の時代の幕開けですね〜ドキドキ

 

 

 

 

と!その前に2019年を

振り返りたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

2019年の大きなテーマでもあった

宇宙の仕組みが腑に落ちて

直感を信じて動けたこと、

自分の心に従って生きる

実践できた1年でしたおねがいラブラブ

 

 

 

だから、常に新しい選択と

古い価値観の手放しを

繰り返していました。

 

 

 

 

振り返ると

特に大きな変化は

 

 

①仕事

②住まい

③パートナーシップ

 

 

 

 

今回は

①仕事編を振り返ってみるよ♡

 

 

 

2月〜4月

 

勤務先では

言われたことをやるだけではなく

以前から勉強していた

薬膳レッスンを自ら

社長に企画を話し

講師として開始音譜

 

 

その頃

星読みも勉強していたので

毎月1回、新月の日にお茶会を開催してみたり

 

 

 

5月

以前の職場を辞めて

 

個人事業主となり

星読み×Fashionのセッションや

同行ショッピングを開始ドキドキ

 

 

 

初めてのセッションは

すごく緊張して吐きそうになった・・・えーん

 

 

でもね、

最初のお客様は

遠方から来てくれて

とても良い方で安心したのを覚えていますお願い

 

 

そこから沢山のクライアントさんに出逢いましたおねがい

 

 

人は慣れてくるものなのですね爆  笑

 

 

 

セッションが増え、自信がついてくると

こんな感じの雰囲気にラブラブ

 

 

 

そして

 

きほさんと一緒にお仕事をしたり

インスタライブも初挑戦

 

 

 

きほさんとの出会いは

私の現実が変わる上で

大きなターニングポイントとなったな〜おねがい

 

きほさんの生徒さんとの出逢いもあり

本当に楽しい時間でしたラブ

 

 

 

 

それから後半は

 

初の宇宙の法則についての

WSを開催したり

 

 

 

いやあ、この挑戦も

本当にドキドキで前日眠れず・・・

当日は本当に楽しかった爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして12月は

 

2ヶ月の継続講座をはじめたり(一部のクライアントさんと♡)

 

 

 

 

2019年ラスト向井ゆきさんと

お仕事をご一緒しました♡

 

ずっと笑ってた1日でした♡

やっぱり、ゆきさんとの時間は

気づきが多くて、

これだけで何時間でも話せそうです照れ

 

 

 

 

 

年中通して

不定期にトッキーさんとお仕事したり

初めて爆笑インスタライブしたり

家族でもあり、母でもあり、親友でもあり

本当に大切なトッキーさんとの仕事?遊び?は

楽しかったなあ。

 

 

トッキーさんやゆきさんを通して

私のことを知ってくれる人も多くて

本当にありがとうですラブ

 

 

 

 

 

仕事だけだけど

振り返ると

本当に濃かった1年でした。

 

 

 

私は、自分の好きや楽しいを

すぐに仕事やお金を結びつけて考える癖が

あってね、

 

 

その価値観を

新しくするためにも

 

 

まずは好きと仕事を

切り離して

考えることをしてみたの。

 

 

 

そうしたら、何の意味もないし

今後に繋がるとか無くても

自分の満足(満たす)ために

興味ある事にチャレンジすることが

増えていった。

 

 

そうすると

 

 

 

”私はこれが楽しい”

 

”もっとこうだったら良いな”

 

 

とかいう自分の気持ちや感覚が

少しづつ分かってくるんだよね照れ

 

 

焦らず

焦らず

 

 

自分探しを続けていく。

 

 

 

 

私はそうすることで

 

 

ninoという

輪郭が見えてきている

気がするんです。

 

 

 

 

 

2020年も

自分の心に従って生きる♡を

ベースに私の喜ぶことを

沢山しようと思います^^

 

 

 

どうぞ今年も

よろしくお願い致します!

 

 

nino