一生一緒のパートナー

 
どんな時も側にいてくれるパートナー
 
 
 
 
 
私を喜ばせてくれて
 
楽しませてくれて
 
時には怒ってくれて
 
励ましてくれて
 
安心させてくれて
 
ドキドキさせてくれる。
 
 
 
そんな人がいてくれたら
とっても幸せじゃないですか?
 
 
 
 
 
過去の私は
そう思っていましたし、
 
 
 
 
 
その存在は恋愛で
満たされると思っていました。
 
 
時には友達といる時に
味わえる感情だと思っていました。
 
 
 
 
 
確かに、彼や友達といるときは
1人よりも至福を感じるかもしれない。
 
 
不安にならないかもしれない。
 
 
 
 
しかし、彼や友達は
自分の思い通りにはならない
 
 
なぜなら人は生まれながらに
自由に選択する権利をもってるから。
 
 
 
例えばの話をすると、
 
彼や友達が急な用事でドタキャン。
私に悲しいことがあったから
聞いて欲しかった。慰めて欲しかった。
 
そんな時に、凄く悲しくなって
モヤモヤして怒り出すこともあるだろう。
 
 
 
でも私はこんな自分に
うんざりしたんよね。
 
 
 
私は
 
自分のお世話は
誰よりも私がしたいし、
 
相手がどうであっても
自分の時間を
楽しめる人で在りたいし
 
 
 
自分が不安になった時は
他人に安心感を求めて、
励ましてもらうんじゃなくて
まずは自分に寄り添える人で在りたかった。
 
 
 
 
もし、相手にばかり
私の不安をぶつけて
期待通りに返してくれないと
 
 
 
私の感情が揺らいで
コントロールが不可能になって
苦しくなる自分を卒業したかった。
 
 
 
 
 
もう、人に振りまわる自分と
お別れしようと決めてから
私の人生の歯車が動き出した♡
 
 
 
 
 
そのきっかけは
やっぱり宇宙の法則。
 
 
 
 
この世界では
私の内側のエネルギー(波動)に同調して、それに似エネルギーが共振しあう、引き寄せの法則を知った。
 
 
 
 
そこで腑に落ちたのは
 
 
 
 
一生のパートナーは
彼でも友達でもなく
 
 
 
 
 
一生一緒の
パートナーは
私自身。
だったという事
 
 
 
 
 
 
 
 
エイブラハムは
引き寄せの法則の本の中で
 
 
 
 
あなたがたは確かに、
物質環境の中の「存在」だ。
しかし実は物質世界の目で
見るよりはるかに大きな存在でもある。
 
 
本当はあなたがたは
「目に見えないソースエネルギー」
の延長でもあるのだ。
 
 
 
つまり、私たちが
知っている自分というのは
物質世界の存在の私
 
 
であって
 
 
それが全ての私だけではない
ということ。
 
 
 
私たちが生まれてくる前は
「見えない世界」にいたし
 
 
物質世界における死後は
「見えない領域」に戻ると思っているけど
 
 
そうではなくて、
 
 
 
生きている今も
その「見えない世界」
「見えない領域」が力強く存在していて
 
それを内なる存在・本当の私・内なる神
 
 
 
ともいうんだけど
 
 
 
この内なる存在と私が
同調すればするほど
 
 
 
 
私自身と仲良くなればなるほど
信頼を気づけば気づくほど
 
 
 
私が最高のパートナーへと
なっていく。
 
 
 
 
 
 
私が私の最高のパートナーだと
気づいてからは
 
 
 
とにかく大忙しい!
私の事で頭がいっぱいになる、
 
 
 
 
 
 
私の喜ばせるために
沢山私の日常に散りばめて
 
飽き性な私のために
喜ばせる方法なんて
無限に考えなくちゃだし
 
 
 
 
私が悲しむことをさせないように
なるべく私の意見を
汲み取っていかなきゃならない。
 
 
 
私をドキドキさせるために
知らない場所に連れて行ったり、やった事がないファッションやメイクをする機会も作らなきゃならない。
 
 
私を励ますために
どうしたらやる気が出るか?
テンションが上がるか?
知らなきゃならない。
 
 
私を慰めるために
私が落ち着く言葉を用意しておかなければないない。
 
 
 
 
私を最高のパートナーに
するためには
私を知らなきゃなれないし
 
 
私が喜ぶために
努力しなきゃならない。
 
 
 
 
私を熟知すればするほど
 
私の心地いいを選択すればするほど
 
私の言いたい事を口に出せば出すほど
 
 
 
 
私は幸せになる。
 
 
 
私の世界は
私が創り出している
 
 
 
だから、私が幸せになれば
なるほど
 
 
 
周りも幸せな人が増えたり
 
私といると幸せな気持ちになる人が
増える。
 
 
この世の仕組みですね☺️
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
話はタイトルに
戻るんだけど
 
 
 
 
 
世の中には
幸せになる方法も
引き寄せの法則も
成功法則もお金持ちになる方法も
情報が溢れかえっているよね。
 
 
でも、その人通りに上手くいかない。
と悩んでいる人は多くて
 
 
 
でも、どうすればいいのか分からない。
 
グルグルグル…
 
 
 
過去の私がそうだったから
わかるんだけど
 
 
 
自分に合った
学ぶスタイルも重要だと思うんよね。
 
 
 
 
私の場合は
 
人が好きだけど
恥ずかしがり屋。
 
人の話を聞くけど
自分の弱音は見せられない。
 
大勢も好きだけど
マンツーの方が好き。
 
怒られるよりも
褒めて伸びるタイプ。
 
なタイプなので
学ぶスタイルもパーソナルが良い。
 
 
 
だって、私のペースに合わせてくれて
プログラムされるから( ´∀`)
 
 
 
 
 
変化のタイミングって
 
1人だと自分のこれまでの価値観や
過去の経験の中からしか考えることが
できないから
 
 
 
伴走者や
サポーターって
必要だと思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
そのために、まずは、ninoがあなたの最高のパートナーになって、あなたがより幸せになるために一緒に走れたらなと思って企画しました!
 
 
 
2019年12月〜2020年1月にかけて
 
 
 
自分に向き合い
本当の自分と繋がり
なりたい自分へと現実的にも
一歩を踏み出していく。
 
 
 
 
 
2020年
Planning 個人セッション
 
少人数限定で
 
大阪と福岡で開催します。
 
 
めちゃめちゃパーソナルなので
 
 
あなたの悩みに対して
 
 
 
 
宇宙の法則をベースに
心理学や星読みを掛け合わせて
ninoとメニューを作っていきます。
 
 
 
 
以下の日程で1度お会いして
カウンセリングをしながら
2020年に向けて
あなたの人生プランを一緒に立てます。
 
 
 
お会いしてカウンセリングをして
丸々2ヶ月間の期間、
そのプランに向けて
あなたのペースで共に走っていきます♡
 
 
 
最初はブレやすくて
現実にのまれるので
1週間に1度動画や電話でマインド
調整をしていきます。
 
 
 
LINEも期間中は
いつでも連絡取れて
サポート体制万全です☺️
 
 
ninoの普段見ている動画や音声を
シェアしたり、インスピレーションなども定期的にLINEします♡
 
 
 
 
 
大阪
 
①12月13日(金)
15時〜17時 1名 埋まりました
 
 
②12月15日(日)
14時〜16時 1名 埋まりました
 
 
③12月16日(月)
11時〜13時 1名 埋まりました
 
 
福岡
④12月26日(木)
15時〜17時 1名 埋まりました
 
 
⑤12月27日(金)
13時〜15時 1名 埋まりました
 
 
 
料金
30000円
1回目は対面で、2時間のカウンセリングと
2カ月間の手厚いフォロー付きで、
あなたの意識をガラリと変えるために一緒に寄り添うのでお得だと思うな♡
 
 
お申し込み
nino.life0603@gmail.com
 
下記をコピペして
入力して、↑こちらまでご連絡下さい。
 
①名前
②対面セッションの日付の番号①〜⑤まで
③参加理由
 
 
 
 
ご縁ある方との出会いを
お待ちしております♡
 
 
 
 
2020年は
地球の流れも大きく
変わります。
 
 
一人一人が
クリエイティブになり
 
個性を発揮するために
 
一歩一歩種を育て
 
やりたい事や夢の種を咲かせる人が
 
増えてくると思います☺️
 
 
 
 
わくわくわく♡
出逢える方とのご縁を
楽しみにしています(^^)
 
 
 
nino