nino初となる

ワークショップを

開催しました〜〜おねがいドキドキ

 

 


もうね、本当に

本当に楽しかった〜ラブラブ

 

 

私は「自分の心に従って生きる」をモットーに

blogやインスタ発信していますが

 

 

そのツールがファッションや

星読みだと思ってて

 

 

より自分を知って

自分の扱い方を知って

活かし方が分かれば

 

 

今よりもさらに

軽く楽に楽しく生きている私になれたから

それを伝えたいなって思ってるんだけど

 

 

最近はねもっともっと

深くて本質的な魂の話をしたいなって

思っていたのね^^

 

 

成功者の話でもない

啓発本でもない

星読みでもない

 

 

 

あなた自身が持っている

本当の想いやメッセージを

知る事が全ての始まりなんです。

 

 

 

 

 

だからこのワークショップは

私が本当の意味でエネルギーや

宇宙の法則が腑に落ちて

自分が実践してみて

 

 

捉え方を間違えて

沢山失敗した事

 

 

やっているのに

うまくいかなかった事

 

 

なるほど!エネルギーって

こういうことか!

こう使えばいいのか!

これを皆にシェアしたい!

 

 

 

という思いから

企画して開催してものでした。

 

 

これまで、イベントを企画したり

運営したりってやってきたんだけど

 

 

自分一人で一から企画してって

挑戦は初めてだったからさ

 

 

正直な気持ち

未知すぎて

怖かった

不安だった

 

 

 

初めて挑戦する時は

誰だってこの感覚は起こるもの。

 

わかってはいるものの

沢山この感情は感じたよ〜〜^^

 

 

 

でもそれでもどうしたい?

と問いかけると

 

 

 

私に中から出てきた言葉は

怖いけどやってみたい!

 

 

 

 

この世界を

本当に私が創っているんだとしたら

 

 

私=来てくれるお客様

 

 

この視点で

 

 

 

どんな空間がワクワクするのか?

どんな話を求めているか?

 

参加した後どんな気持ちに

なっていたいか?

 

 

 

そうやって、全てに

愛情込めて取り組んだ

WSでした照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

・エネルギーとは

素粒子や引き寄せの話

 

・人間意識とソースの意識について

 

・自己対話のタイミングや方法

 

・嫌なことやネガティブが起きた時に

どうすればいいか?

 

・自分の望みワーク

 

・オーバーソウルを使って

お互いのビジョンを共有するワーク

 

 

などなど4時間の

濃い内容となりましたニコニコ音譜

 

 

 

 

WSでは

本当に素敵な人達が

東京・大阪。長野から

集まってくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

特に面白かったのは

初めましてなのに

シンクロが凄くてね!!!

 

 

 

 

私たちのオーバーソウルが

同じことを実感したんだよね照れ

 

 

 

 

 

参加者の方は

初めまして同士。

 

 

 

自己紹介で

参加者のれいなさんが

「私神奈川のはしに住んでいるんです〜」

と話すと

 

 

 

 

隣にいた

長野から参加されていた

みさきさんの口から出てきたワードは

 

 

「町田??」

 

 

 

私は、ピンポイントだなと思いながら爆  笑(笑)

 

 

 

まさかのれいなちゃんの返答は

 

 

 

 

 

 

「え?何でわかったんですか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

初めまして同士の

参加者のれいなちゃんとみさきちゃん・・・。

 

 

みさきちゃんは知り合いや

住んだこともない土地にも関わらず

なぜか【町田】が浮かんでそうですゲラゲラ

 

 

 

まさにシンクロニシティ・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

あとね、オーバーソウルの説明をして

ビジョンをお互いで共有して

それに対して連想するもの

をお互いに伝えるワークをしている時に

 

 

 

はるかさんがね

 

 

私世界中を旅して

色んな景色をみたいんですおねがい」と話してたらね

隣にいた、ゆうこさんの頭の中には

オーストラリアが浮かんだみたいでねゲラゲラ

 

 

それを、ゆうこさんが

はるかさんに伝えると

 

 

 

はるちゃんの口から・・・

 

 

 

「私来週

オーストラリアにいくんです」

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

またまたシンクロニシティ

 

 

皆んなで爆笑ゲラゲラ

 

 

 

まだ続くよ〜〜(笑)

 

 

 

 

 

その後も、長野で天然石のアクセサリーを

作っているみさきさんにね

 

 

私が無茶振りな質問したの爆  笑

 

 

 

ねえねえ〜みさきさん!はるかさんを天然石で例えると

どんな天然石を連想する?と聞くと

 

 

 

みさきさんから出たワードは

ラピスラズリ



そしたらね、、、

 

びっくりするよ、、、

 

 

 

 

はるちゃんの首に

ラピスラズリのネックレスが・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

これまた皆んなで

爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

しかもね、2つネックレスつけてて

そのラピスラズリは服の中に隠れて

外からは見えてなかったの・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

青っぽいのが

ラピスラズのネックレスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

こんな風に

同じオーバーソウルで繋がっているから

相手のビジョンも共有できるし

本人は見えなくても

相手はイメージできてたりするんだよね。

 

 

 

 

 

このWSに集まったのは

きっと偶然やたたまたまではなく

 

 

それぞれが学びあえる

魂同士だから

集まったんよね^^

 

 

 

 

 

 

参加してくれた方は

色んなブログや

セミナーや本を読んだり

 

 

自分が変わりたいと

行動されてきた人達。

 

 

 

でも、思うように

うまくいかなくて

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

さらに自分の望みを叶えるためには?

 

 

 

と思って参加してくれました。

 

 

 

参加者のご感想も

とっても嬉しくて

本当にWSして良かった〜って思ったお願いお願い

 

 

一部をこちらに♡



 



 











 

 

 

 

 

 

 

なぜ自分を大切にする事がいいんだろう。

 

なぜ内観する事がいいんだろう。

 

なぜ心地よさがいいんだろう。

 

なぜ現実を変えられる人と

変わらない人がいるんだろう。

 

 

 

この「なぜ」が腑に落ちると

本質がわかる。

 

 

 

 

今世も沢山遊ぼうね!

本当にありがとう。

 

nino