直感からの行動は
いつも内なる存在の波動と
同調する。




人間の私と

内なる存在の私が

同調すると




人は気分が良くなる。
ポジティブになる。
心地が良くなる。




そんな法則を知ってしまったら

それで全てが上手くいくように
なってしまったら



私は自分の直感を
なにより大切にするように
なりました。








今朝は
朝起きた時
なんだか体が重くて


そんな重い体を
感じていました。



あぁ、重いなあ。
あぁ、思いなあ。



と。




そこから
そんな重さを感じる自分に
ジャッジメントせずに
(体が重いからダメだとか)
(体が重いから何もしないとか)


ただ、赴くままに
好きな本を読んで
豚汁食べて
ブログを書いたり
インスタをアップしたり
メイクしたりしていました。








それでも、体は重い。







気分転換に
外に散歩に行こうと思い
パソコンを持って、
自由帳と色鉛筆を持って出かけました。




海の方にある
スタバに行こうと思ったけど



なぜか、少し遠い
山の方にあるスタバへ向かった。




そうしたら途中で、
ふと目にとまった反対側にあったここ。




ローソンの上の空間。



家かな?お店かな?


気になるけど、目指すのは
もう少し先のスタバ。




そう思ったけど



気になる
気になる
気になる




吸い込まれるように
向かいました。




そこは、
パワーストーンのお店で


まさかの偶然が重なり重なり
私の人生の転機となる
出来事が起こったのです。






そして、お店から出ると



私の真正面に
太陽が。




なんだか、凄いメッセージを
もらった気がしてね、




その後に、虹色のような空模様





その後、ずっと会えなかった
隣の人に引越しの挨拶に行ったら



凄い人でね、、、(笑)




まさかの、家まで
上がらせてもらったんだけど




なんだか現実が
さらに加速して
変化していることを
体で感じた。




私が望むもの以上に
凄い現実が用意される。




私の放つ波動に同調して
望むものが引き寄せられる。








これをもっともっと
私の言葉で表現していくね。






沢山、講座に行った。
沢山、セミナーに行った。
沢山、会いたい人に会った。
上手くいっている人の真似をした。




だけど、すべては
私の思考、感情が
私だけの成功を握っていると知った。



魂と同調すれば
私にとっての成功を感じるのだと知った。



自分を知る。



これが一番難しくて

一番楽しくて

私の大好物♡







nino