着たい洋服と

周りを気にして
選んだ方がいい洋服と




迷うことがよくある。




それが友達の結婚式や
パーティーだと余計に悩む。



これまでの経験や人の言葉から
出来上がった思い込みは


結婚式は花嫁が主役。
だから派手な洋服は着ないほうがいい。
着たい洋服より、
周りに合った洋服を着たほうがいい。


昔の私だったら
ここで自分の心に従わずに
この思い込を通りに
当たり障りのない洋服を選んでいただろう。




でも、今の私は
今、この瞬間の自分が全ての主導権を
もっていることを知っています。




だから自分に
こう問いかける。




どうしたい?
何の制限も無ければ
本当は何を着たい?


毎回、こうやって
自分に聞いてあげると
とても気分がいい💓






そう問いかけると
私の中から
着たい洋服がでてくるラブおねがい









めちゃワクワク〜ラブ❤️



心に従い、
このドレスをチョイス♡





その結果、私のエネルギーは
とっても良く💕


鏡に映った自分を見て
テンションが上がるおねがい


久しぶりに会った友達に
「綺麗になったね〜」と
声をかけられる。




友達のお母さんには
「これくらい派手なの着ないと!」と
言われる💕





人目を気にするより
自分の目を気にしたほうが



結果、自分の気分は良くなり
エネルギーは上がります♡




そうすると、周りの人も
幸せに巻き込む事ができるのです❤️



“自分の気分が良いこと以上に
大切なことはない”




エイブラハムの中の
私が大好きな言葉で


毎朝、唱えている言葉です照れ






人目を気にして
何かを選択するよりも



自分のご機嫌のために
選択できる自分になればなるほど


どんどん見える世界が
変わっていく。



きっと周りが変わっているのではなく
私の意識が変わっているから


世界が変わったように
見えるんだよね。



誰かの事を気にして
自分を我慢する生きた方よりも


自分を大切にして
生きる生き方の方が
結果、周りのためにもなる。








nino