こんにちはninoです^^

 

 

昨日は蠍座で

新月を迎えました〜ドキドキ

 

 

私は、新月・満月が

何座であるのか?意識する時もあれば

 

 

新月や満月が終わってから

自分の身に起こった出来事を

振り返ることもあります。

 

 

今月は全く意識しなかったけど

蠍座の新月だったね〜

私にとったら強烈だった〜(笑)

 

 

 

蠍座といえば

 

 

・物事を探求する

・執着

・深さ

・深い情動に身をひたそうとする傾向

がある星座です。

 

 

私個人のホロスコープでは

金星の位置が

蠍座のお部屋にあるので

蠍座の要素をもっているので

 

 

恋愛は、心も体も一体を求めて

深いつながりに心地よさを感じる。

 

興味のあるもには

どっぷりつかってしまいたいという思いがあるのです照れ



そんな「深さ」がキーワードな

蠍座♏️

 

 

その影響を受けてか、

新月付近の私は

大切な人と分かり合うために

本音で話さなければと思う、

出来事が多々ありました。

 

 

 

私が以前から

苦手に思っていた、

彼の仕事仲間の一人。

 

 

ずっと会うことを避けていましたが

あるタイミングがあり

話をすることになったり滝汗

 

 

それに彼とも、これまで話してなかったことを

本気で話あうことになったり

 

 

特に、彼は自分の人生を本気で考える場面に

いるようでした。

 

(彼は月星座が蠍座なので

とても影響が強く出ていました。)

 

 

絶対、影響を受けるということではないので

特に何もなかったよ〜真顔!と思う方は

全然気にしないでくださいね!ラブラブ

 

 

あくまでも、私個人の

感想を書いているだけです照れ

 

 

 

そして、今回の新月の配置を見ると

月の横には、情報や知識・コミュニケーションを司る水星も位置していたので

 

 

他者との深い付き合いという面で

向き合うことが起きたのだと

感じましたニコニコ

 

 

一見、人と向き合ったり

時にはぶつかることって

エネルギーも使うし

困難なことはあるけど

 

 

結果はどうであれ

必要なタイミングで

しっかり行動できる自分を

見てあげようと思いましたおねがい

 

 

 

ホロスコープは

個人のことを知るだけではなく

地球の流れも知ることができるので

とっても面白いね。

 

 

 

新月の後は

満月がくるから

 

 

次は11月12日が満月の日だよ♡

牡牛座の満月🌕

 

 

 

何か起こるか考えるのではなく

どのように11月を過ごしたいか?

にフォーカスして

 

 

また満月を振り返りたいともいますラブラブ



 nino