先日募集を開始した

「欲しい現実を引き寄せる」

ワークショップですが

 

残席3名様となりましたおねがいドキドキ


21時ちょうどにお申し込みあったり

 

個人セッションに来てくれた方からだったり

 

ありがとうございます音譜

 

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

私たちは、

 
 
1日、6万回以上も
何かを思ったり、考えたり
思考しているわけなので
 
 
もちろんその中に
「願望」も含まれています。
 
 
・これ食べたいな〜
・沖縄行きたいな〜
・こんな彼氏欲しいな〜
・あの洋服欲しいな〜
・出逢いがないかな〜
・可愛くなりたいな〜
 
などなど。
 
 
 
 
 
そしてね、
その願いって知らぬ間に
既に叶ってたりするんですね。
 
 
 
 
 
週末はは橋本きほさんの
ホロスコープ×心理学が学べる
継続講座のサポートスタッフとして
撮影をさせてもらいました。
 
 

 
 
この日は、女性としての魅力を
自分で知ることのできる内容でした。
 
 
 
ヘアメイクさんが
その人に似合うメイクや髪型をして
 
モデルのように写真をとります。
 
 
 
私はカメラを向けながら
心から「可愛い」と思ったので
言葉に出して伝えていました照れ
 
 
 
 
 
 
そうすると、中には
 
「そんなに言われたことありません…」
 
「でも…顔のここが嫌で…」
 
 
との返しをされる方もいました。
 
 
 
 
その時、過去の自分を
思い出しました。
 
 
 
 
私は綺麗で
自分に自信がある人になりたかった
 
 
 
 
 
だけど、周りの人から
 
 
「ninoさん綺麗」
 
「ninoさん何も怖い事なんてなく
自信がありそう」
 
「ninoさんって
周りを巻き込むパワーがある」
 
 
 
そう言われ始めると
とっさに
 
 
「いやいやいや、そんなことないですよ〜」
 
 
「私の過去はね〜」と笑って
誤魔化す自分がいました。
 
 
 
その時、わたしは
過去願った「願い」が実際に
叶っていることに気づいていなかったのです。
 
 
 
 
撮影の中で、そんな話をすると
 
 
 
可愛くなりたい」と思ってますが
実際に言われると、素直に受け取れないんだ…
 
 
 
と気づかれる人もいました。
 
 
 
 
可愛い私になりたい。
綺麗な私になりたい。
女としてしなやかに生きたい。
 
 
 
 
でも実際、周りに言われると
 
 
「まだまだ…
私が思ってるような人に
はなれていません…」
 
 
 
と受け取れない。
 
 
というか、無意識に
受け取らない選択をしている。
 
 
それに気付くことが
受け取れるようになれる自分へと
変わっていく一歩なのです。
 
 
 
気づかないと
いつまでたっても
自分の良さや変化や魅力に
気づけないままだから
 
 
 
 
でもね今この瞬間、
全ての褒め言葉を
受け取れなくても良くて、
 
 
でも私は「ここまでは受け取れるな」
「今はまだ受け取れていないんだ」
と気づく事が、大切なんです☺️
 
 
 
 
自分をもっと好きになりたくて
 
自分の心で生きたくて
 
やりたい事を自由にやってみたくて
 
 
私のブログを読んでいる人も
いると思うんですね。
 
 
 
だから、周りの人より
自分の望みは放ってるはずだから
 
 
 
しっかり周りからの声を
素直に聞いてみて☺️
 
 
 
自分では気づかなくても
少しづつでも、人って変化して
成長しているものなんですよね☺️
 
 
 
少しづつでも
理想の自分になるために
頑張ってる事を
 
自分自身でみてほしいな。
 
 
 
私たちの内なる存在は
 
私の存在が全肯定されるべきだと
知っているから、
 
 
受け取ってあげると
魂はすごく喜ぶよ♡
 
 
 
11月23日の
「欲しい現実を引き寄せる」の
ワークショップでも、
 
 
この「受け取る」についても
しっかり学んでいく内容になっています。
 
 
 
私達は、日々何かの恩恵を受けて
必ず生きています。
 
 
 
その与えられているものに
自ら気づき受け入れられるか?
 
 
欲しい現実を引き寄せるためには
 
とっても大事なステップである
「受け取る」
 
 
参加者の方には
しっかり理解してもらおうと思います。
 
 
 
残席3名様となりましたので
気になる方はぜひご参加お待ちしております💓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
nino