”心に従って生きる”と決めてから

 

 

現実が中々変わらない事に

不安や焦りを感じていたことがありました。

 

 

不安や焦りにフォーカスしているから

 

・他人の活動を美化する

・うまくいってそうな人を見て落ち込む

 

 

そんなことがよくありました。

 

 

 

 

でもね、自分が決めたことが

叶うにはタイムラグがあるので

決めたことや自分の望みが

すぐに変化しないことなんて

 

 

当たり前なんですよね。

 

 

 

それは、自分の過去発したエネルギーが

「今」の私を創っているからです。

 

 

 

つまり、今のエネルギーが

未来の私を創り出すので

 

 

 

大事なことは

あなたの「今」の思考や感情なのです。

 

 

 

変わらないことに焦り

不安になったとしても

 

それは仕方ないと一旦横に置いて

 

 

気分の良い事をしましょう。

 

ホット落ち着く事。

気持ちの良い事。

ワクワクする事。

イキイキする事。

 

 

自分の心が少しでも

楽に感じる選択をしてみよう。

 

 

大切なのは「今」のエネルギー状態だから。

 

 

 

だから、「今」に意識を

向けるのって大切なのです照れドキドキ

 

 

 

その柔らかいエネルギー状態で

自分の思い込みを見つようとしたり

自分に向き合うと

 

 

問題よりも解決にフォーカスされる

エネルギーを放っているので

解決のエネルギーと同調を始めるよ照れ

 

 

全ては自分が創り出せるのです。

 

 

 

 

例え、今がどんな状態でも

それは今までのあなたの積み重ねだから

未来のあなたとは何の関係もないです。

自由に創造できるのです。

 

 

 

11月23日(土)

欲しい現実を引き寄せる自分になるワークショップ♡を開催します

私が実践してきたエネルギーの仕組みを

全て詰め込んだ内容にしています。

 

理論だけではなく

実践できるような自分になることが

このワークショップで目指すゴールです♡

 

 

 

<内容>

 

・エネルギーとは?(基礎から)

 

・欲しい現実を引き寄せる3ステップ

 

・スピリチュアルの落とし穴について

-ネガティブとの付き合い方の落とし穴

-頑張らないと頑張るところの落とし穴

-エネルギーが高い方が良いという落とし穴

 

・実生活の中で思い込みを見つけて

  本当の自分とつながる内観法

 

・本気で自分の人生を生きる決意表明式♡

 

 

 

詳細はこちら

 

<欲しい現実を引き寄せる自分になる

ワークショップ♡>

 

 

 

 

nino