”変わっているね”と

よく言われていた幼少期

 

 

私の考え方は

確かにまわりの

友達と合わないことも多かった。

 

 

協調性のない幼少期を過ぎ

社会人になり

 

 

人と合わせることを

学びました。

 

 

当時の人間関係は職場の同期か

友人か彼氏と過ごす時間がほとんどで

 

 

彼らと話す内容は

 

・〇〇さんはこうらしいよ

・職場の不満

・彼氏の悩み

 

 

 

 

でも私が望む人間関係は

 

お互いに高め合える関係でした

 

 

・これからやりたい事

・今楽しい事

 

 

そんな話をする仲間が欲しかったのです照れ

 

 

 

 

だから、私は自分に合うコミュニティーを探しては飛び込んで

新しい人と出会うことを積極的にしました。

 

 

 

嫌な現実があれば

そこから自分の望みを考える

 

 

 

自分の望む交友関係を描いて

そうなれると信じて行動した先には

 

 

 

今ではあの時描いていた理想とする

人間関係が広がっていますおねがい

 

 

 

みんな自分らしく生きて

好きなことを自由に創造している照れ

 

 

今日もそんな幸せを感じた時間でした♡

 

 

 

友人と13時に集合して

気がついたら18時まで

ひたすらお話していました(笑)

 

 

しかも内容は

 

・自分たちの夢

・仕事の話

・日々の気づき

・これからやりたいこと

 

 

などなど

自分たちの話だけ!!ラブ

 

 

 

 

私の世界には

 

本音で話せて

心から笑える人しか周りにいない♡

 

 

 

それは、私がそういう人間関係が良い♡と

決めているからドキドキ

 

 

 

本音で話せる人たちと

美味しいご飯を食べながら

未来を語り、わくわくする♡

 

 

もう最高のエネルギー状態ですね^^

 

 

 

11月23日(土)のセミナーでは

理想や願いに、

自分の周波数を合わせて

ほしい未来を引き寄せる内容をワークなども通してやっていこうと思っています♡

(詳細は今週中に)

 

はあ〜照れドキドキ

 

自分の願いを自分でどんどん叶えて

友人もパートナーも仕事もお金も

意図して創造する人が増えたら良いな^^

 

 

 

nino