前もって予定を立てれば

必ずその通りに動くのが大人。

 

 

一度決めたことは必ず

実行するのが大人。

 

 

もし、それが出来ないとしたら

それは大人として駄目だ。

 

 

こんな思い込みがあるので

出来ない自分を責めたり

嫌になる事が多かった私滝汗

 

 

 

宇宙の仕組みを知り

エネルギーの仕組みを知ってからは

 

 

今では自分を責める

”自己否定”は減り

 

 

それと同時に

 

今の気持ちや感覚を

何よりも大切に過ごすようになりました^^

 

 

そうすると奇跡みたい事が

たくさん起こるから不思議。ラブラブ

 

 

 

 

今日もね、沢山の

奇跡が重なって

無事に引っ越しを終えました^^

 

 

 

 

本当は午前中に

新居に荷物が届くので

私が先に新居へ向かい

待機し

 

 

 

彼は東京の家の引っ越しを終え

車で新居に向かうという

予定を立てていました。

 

 

 

 

でも昨夜

私の感覚は

 

 

”彼と一緒の動きをしたほうがいい”

 

 

と湧いて来たので

 

こういう”ふと”湧き出る声は

ハートの声と私は読んでいます。

 

 

 

ハートの声に従い

先に新居に向かわずに

彼と同じ行動をする選択をしました。

 

 

 

 

そうすると

 

 

午前中に届くはずだった

洗濯機と冷蔵庫の業者が遅れ

 

 

 

私たちが新居に到着すると同時に

 

 

・洗濯機の配送業者

・冷蔵庫の配送業者

・洗濯機の取り付けの業者

・ガスの点検のおじさん

 

 

が同じくらいのタイミングで

現れたのです(笑)

 

 

そして、別々の業者が力を合わせて

一緒に作業してくれましたラブドキドキ

 

 

 

もし、私が先に

新居に行っていれば

 

 

一人で待ちぼうけになる事でした真顔

 

 

 

 

 

自分では流してしまいそうな

 

ハートの声。

 

 

 

ハートの声が聞こえ時は

大抵ドキドキしたり

そわそわするけど

 

 

それが楽しい爆  笑

 

 

自分の中の直感や感覚って

絶対正しいと私は思います。

 

 

 

星読み×fashion個人セッションに来てくれた

お客様に頂いた紅茶照れ

 

 

これにも”ハートはときめくのです”って

書いてあるドキドキ

 

 

 

nino