願いを叶えたいのであれば

 

今よりステージアップしたいのであれば

 

最高なパートナーと出逢いたいのであれば

 

仕事やお金から自由になりたいのであれば

 

 

 

 

 

まずは、自分を

今よりも少しだけ好きになる事。

 

 

 

そこが自分の願いを現実にする上で

めちゃめちゃ重要。

 

 

 

自分を好きになれず、

自分を認められずに

 

欲しい未来を

手にする事なんて

出来ない。

 

 

出来たとしても

苦しくなるのです。
(あくまでも私の経験です)

 

 

 

 

なぜなら、今のあなたの思考が

今日以降の現実を作り出すから。

 

あなたの今の周波数に

同調した現実が作られ

目の前に現れます。

 

 

 

 

だから、天職や

才能や、使命を

探すよりも

 

 

 

自分の好きな食べ物

自分の好きな色

自分をお花に例えると?

自分を香りで現すと?

自分が落ち込んだ時、どうすれば元気になるか?

自分がどうやったら笑顔になるか?

 

 

 

そんな自分の辞書を

作る方が最優先だと思うのです。

 

 

 

だって、今の自分が幸せじゃなければ

今の自分がリラックしてなければ

 

 

環境が変わったとしても

 

 

周波数が変化していないので

自分がガラリと

変わる事はないのです。。

 

 

 

 

 

 

今の思考が現実化する。

 

今の現実も全て

自分が創り出している。

 

 

 

私がこの宇宙の理論を知った時は

5年前。

 

 

当時の私の現実は

朝9時に出社し

遅い時は22時に終わり

クタクタで帰る毎日。

 

時給は900円の契約社員でした。

 

 

 

今の現実が幸せなら

「私はこんな幸せを引き寄せた〜♡」と

思うかもしれませんが

 

 

 

 

”今こんなに最悪なのに

どうすればいいんよ”

 

 

”今、満足した人間関係じゃないのに

どうすればいいの”

 

 

”今、大嫌いな後輩がいる環境で

どうすればいいの”

 

 

そうやって

今の自分の現実に対して

不満を抱いていたから絶望的でした。

 

 

 

だけど、今がどんなに

辛い状況でも不満な生活でも

 

それは過去の思考の結果で在り

この瞬間から新しい現実は

いくらでも創り出せる。

 

 

 

この理論に救われました。。

 

 

 

今、不満に思うのは仕方がない。

だって今は辛い現状だから。

 

 

だけど、今の現状を

変えるために

 

 

より、自分らしく

幸せな現実にするために

 

 

自分が幸せで

心地よくて、肩の力が抜ける事

意識して取り入れてみました。

 

 

 

毎朝少しだけ早く起きて

大好きな音楽を聞き♪

 

 

早番の時は、スタバに行き

大好きな本を読み♪

 

 

お昼休憩の時は

ひたすら憧れの人の音声を聞く♪

 

 

 

この時間こそが波動は上がり

私にとって良いエネルギーを

放っていたのだと思います^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

だから、もし今

不満の中で

生活しているのだとすれば

 

 

その現実に浸るのではなく

過去の自分の性格とか

全く気にせずに

欲しい未来を描く!

 

 

 

 

毎日8時間、不満を感じる生活から

1日10分でも、自分の気持ちが落ち着いたり

心地が良い時間を意識してみる。

 

 

そうすれば、一週間で

70分の幸せな波動を出す事ができる照れ

 

 

例え、それが出来ても

出来なくても

自分を責めない。

(責めても、何の得にもなりません)

 

 

そして、このブログの内容が

理解できても

できなくても

 

どっちでもいいのです^^

 

 

 

nino