・時間にルーズな私を、

「そんなキャラの人」と笑ってくれる人♡


・手紙やお土産やプレゼントをお客様♡


・そのままのninoでいいよって、

私の存在を認めてくれる周りの人♡


・予定を調整してくれる彼♡


・仕事に誘ってくれる人♡




周りから与えてもらっている幸せは

沢山沢山ある。



受け取るか

受け取らないかは

自分次第。






貯金はないし、

時間を完璧に守れる人間じゃないけど、

心はとっても豊かで幸せしかない事を感じる。





物やお金が

幸せにしてくれるんじゃなくて、





今この瞬間



私自身が、幸せか?

心が豊かかどうかを

決めることができる。





私の心が幸せな上で

欲しい金額のお金も物も

買える自由があれば

さらにハッピーだ😍





なにわともあれ、

心が先☺️❤️




心が安心・リラックス・幸せ・気持ちいい


となれば、現実は

またそれを創り出して

あなたの元に見せてくれます♡





今、あなたは何を感じていますか?















ps:私は寂しかった気持ちを

彼に伝えられずモヤモヤしてます😭❤️笑





nino