こんばんは☺️

ninoです♡






今日は、半年ぶりくらいに
3人でlunchしました☺️💕








楽しかったぁ〜!
自分のエネルギーが
前に向いていて、
ワクワクしているのが分かって

それが嬉しくて
心がイキイキする
最高な時間でした☺️♡



やっぱり、ゆきさんの話は
本当に気づきが多くて…💕







好きなことや
やりたい事の中にある

「そこそこ好き」を見ていく。




ゆきさんは、
全部の仕事に対して



“そこそこ”ではなく
最大限のわくわく♡」を
選択しているそうで、


だから、ゆきさんの世界には


“そこそこ”楽しい

“そこそこ”好き

“そこそこ”良い


が無いみたい。




“そこそこ”を選択せずに
「最高」を選んでいるので
もちろん思考は現実となり




ゆきさんの世界は


最高に楽しい!

最高に大好き!

最高に良い!


が溢れているそう💕


そう話す、姿が
とってもイキイキしてて〜✨



私ももっともっと、

最高な人生を
選ぼう!と思ったよ♡





自分がこの世界を作っているんだから


自分がやりたい仕事、
欲しい金額、
一緒にいたい仲間を
全部選べるんだよね☺️




周りの人の価値観や

世間の考え方を

参考とせずに



こうなったら
自分にとって
最高だなあ〜ラブ


と思う事を今一度考えようと思った❤️




最近ね、星読み×fashion
個人セッションも募集を辞めていて

これを心からやりたい人に
渡そうって思っているんです💕


これからは、また違うことを
やりたいと思っていて


不安もあるけど、自分の最高の未来を
イメージしながら進んで
行こうと決意しました☺️❤️










私が私に最高の選択をすれば

私が喜び、幸せな気持ちになる☺️



それは、

自分で自分を満たす🌝って事でもあり



自分を満たせば、
結果的に自分の世界は
愛に溢れてくる。



私は自己受容も
自己肯定もなかった4年前から




自分を愛していると

心から思えるようになり

その結果、私の世界は

愛で溢れるようになった。







この世界はどこまでも

自分が映し出されている

エネルギーの世界だから


これからも、さらに

イキイキするninoを選択し

未来に投影していくぞー☺️







♡今日の感謝

・朝起きて、彼と仲直りできた♡
・自分の好きな洋服が着れた
・ゆきさんとトッキーさんに会えた♡
・最高に楽しい時間を過ごせた♡
・最高に美味しい夕飯だった♡
・彼とばったりお店で鉢合わせた
・今日も体が健康だ♡






nino