ninoです💕






今日は、両家の顔合わせで

彼の両親が
私の地元へ。


ご挨拶を兼ねて
お昼ご飯を一緒に食べた(^^)


その後、彼の両親は日帰りなので
帰りの便まで3時間。。


近くのお土産ショップに
一緒に行ったのですが


一気に疲れが出てきて



わたしの本音は



疲れた。ゆっくりしたいキョロキョロ





昔のわたしであれば



せっかく東京から
大分に来てくれたから

無理してでも、
一緒にいたと思う。

食べたくないアイスを
合わせて食べて、


会話を続けて
愛想を振りまいてただろう。



あんなに自然にやっていた事が
今は嘘のように出来ない。



自分の心が動かないのに
無理して相手に合わせる事が
一切出来ない体になってしまいました…爆笑



だから、お土産を買い終わった瞬間



彼と両親に


ちょっと仕事の電話してきます〜」と伝え
↑もちろん仕事の電話などない



その場を離れて


ラウンジへ(笑)


大好きな
アイスカフェラテを飲んで

このブログを書いています❤️





なんて、最高なんだぁラブ







●今日、気づいた事


結婚だろうが、
何だろうが、


相手に合わせる必要はないし

もっと幸せになるために

自由になるために

結婚があると思うから


その環境を自ら
作っていく努力をしなきゃな口笛って



彼の両親に


「ninoは付き合いが悪い」

「ninoは気分屋だ」と

思ってもらう努力を
していこうと思う❤️





nino