ninoです^^

 

ただの日常な内容です。

 

 

 

 

毎朝、

 

私が起きると

 

私より早く起きている彼が

 

ベッドまで来てくれて

 

「おはよう」とハグをしてくれるのですが

 

朝起きた瞬間から幸せすぎて・・・

 

鼻の下が伸びる(笑)

 

 

という目覚めからスタートして

 

 

 

 

午前中は

 

星読み×Fashion

個人セッションを銀座の

気になるホテルでしました^^

 

 

 

 

 

それから、お昼に

トッキーさんとランチへ。

 

 

昼からビールにお寿司。

 

 

この上ない幸せでございました♡

 

 

 

それから、3時間くらい

話してましたね。

 

 

 



 

もう話が尽きない。

 

 

こんなに素で何でも話せて

ツッコミもできて、真面目な話もできて

楽しすぎました。

 

 

 

それから、眠くなったので

帰宅して、お昼寝。(笑)

 

 

 

本当に幸せしかない1日です。

 

 

 

 

夜はカップラーメン食べました。

 

 

 

 

はあ〜幸せラブ

 

 

 

 

nino