ふ昨日は、トッキーさんの
1周年パーティーに
娘のあーちゃんを連れて
参加してきました♡




主役よりも1時間遅刻し(笑)

あーちゃんと、キャッキャしながら
会場へ。



登場前の瞬間。
ドアの前で2人でドキドキしながら…♡





登場の瞬間はこちら♡












涙のハグ😭

会場も涙😭

私も涙😭






主婦から、夢のために
小さい、あーちゃんを連れて
シングルマザーで
福岡から上京してきたトッキーさん。

会社で働いた後
社長へ。




それはそれは
私には想像もできないくらい


恐怖も不安もあったと思います。



パーティーでも



これまで沢山の葛藤があった
でもここまで来れたのは
娘の存在が大きかった。  


と涙ながらに
お話されていました。




トッキーさんが会社をする時も
色んな不安があった事も
知っているからこそ




昨日、トッキーさんが
作り上げた現実を目の当たりにして
本当に感動、感動、感動でした。





そこには、いつも
トッキーさんが私にも
皆んなにも与えてくれていた
愛の世界がありました。





本当に本当に
会社1周年おめでとうございます。




これからも、トッキーさんのままで
そのままで、この地球🌏で
暴れてください❤️





面白くてセクシーで
愛に溢れた芯のあるトッキーさん❤️

トッキーさんのブログはこちら



本当に本当に
おめでとうございます㊗️🎈💕

nino