こんにちは^^


ninoです♡

 

 

 

先週末は橋本きほさんの



 

ホロスコープと心理学を学べる

VenusStarLife 講座7期

のサポートスタッフとして参加してきました♡

 

 

 



前回の講義からサポートに

入らさせて頂いているのですが、

なんだか、前回の6期に参加されていた方を

思い出しながら時間の流れる早さを感じていました🥺💕




初回の講座から
本当に変わったというか、

自分軸で本気で生き始めた彼女たち🥺❤️


大好き…♡



 

 




 

 

はじめに、7期の皆さんは

参加動機を発表されていたのですが




それぞれ、思いを抱えながら

時には涙を流しながらお話されていました。


 

 

 

 


 どんな自己啓発や潜在意識の勉強をしたけど、分からなかった。自分を知るために来ました。


自分を本気で好きなりたいと

思い参加しました。


直感で参加しました。


心理学とホロスコープを

お仕事にしていきたいです。

 

 


中には地方から、

お子様がいるママなど、




勇気を出して飛び込んで

参加された方もいました。

 

 


共通していたのは

 皆さん

 


”自分を本気で生きたい”

“自分軸で幸せになりたい”





その本気の姿が

 


あまりにも美しく

話を聞きながら聞きながら

私も「うるっと」きていました。


 





1回目は講座では



●自分の可能性の広げ方

●思考の仕組み

●エネルギーのお話

●12星座の流れ

●自分の心の聞き方

●自分の価値観を知る方法



など、盛りだくさん!!




 

 

ホロスコープは


自分のまだ知らなかった自分を知れる、

自分の可能性を広げてくれる

ツールの一つです。






だから、心理学で

自分の心と脳の仕組みを知りながら




ホロスコープにかかれてある

12星座と10天体の意味を知りながら

深いところの自分と繋がっていく。




自分を許し、受け入れながら

自分が地球に来る前に設定してきた、

人生の方向性を知る。





でもねホロスコープが分かったからって

人って変わらないんだよね。





占いしてもらって

1回で人生がガラリと変わるなんて

ないからね。





自分で自分を幸せにする!

自分で自分の可能性を広げる!


その上で

ホロスコープを、活用する。


と覚悟した人達だけが

見ることのできる

景色があるんですよね。







だから、この3ヶ月間は



きっと生徒さんは楽しいだけじゃなくて

自分の見たくなかったところ、

許せない自分、フタをしていた感情など

感じることもあると思う。





だけど、仲間がいる。

きほさんがいる。私ももれなくいる♡笑





きっと12月21日のラストの日には


皆さんそれぞれ


自分でもお気に入りな自分に

なってると思うな❤️




あー楽しみです❤️



引き続き、講座の時には

レポしていきまーす!




どうぞ宜しくお願いします🤲






nino