毎日、彼と一緒に過ごす中で

本当に気付きが多い〜

 

 

その度に自分のことについて

考えさせられる。

 

 

 

先日、彼のことで

嫌な出来事が

あったのですが

 

 

どんな風に思考とエネルギーを変えていき

ラブラブになったのかを

書いていこうと思います♡
(毎回こうやって解決しています)

 

 

 

 

連日、彼は忙しく

夜も寝るだけに帰ってきて

私が起きた頃には仕事へ行く。

 

 

そんな生活が続いていました。

 

 

仕事の山場を終え

今日は早く家に帰ってくると思っていた日

 

 

彼に「晩酌しよう〜♡」と

連絡をすると

 

 

「友人とご飯に行く^^;」

 

とのことだったので

 

 

 

ガーン。と思い

 

 

 

「寂しい〜〜」と送ったら

 

 

「早く帰ってくるから一緒に寝ようね」

とのことでしたラブ

 

 

しかし、

 

 

待っていても

帰ってこないえーん

 

 

 

夜12時ごろ帰ってきたけど

 

私は腹が立って

ふて寝をしました真顔

 

 

次の日も朝一で

私は仕事へ。真顔

 

 

 

心の中が

モヤモヤ・・・

 

イライラ・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時に彼と話し合っても

怒りのエネルギーを与えるだけなので

 

 

 

何か良い気分になれるもの

安心する事を探しました。

 

その時の私のエネルギーは怒りなので

まずは少しでもゼロに戻す事を意識します。

 

 

 

何をしたかというと

 

ひたすらお昼寝して気持ちよくなる。

眉毛サロンで、気持ちよくなる。

美容院に行きサッパリする。

好きなカフェに行く。

昼からワインを飲んで、家で歌う。

友達とテレビ電話する。

 

 

 

そうすると

 

 

怒りのエネルギーや

落ち込みのエネルギーから

 

フラットな自分に戻る。

 

 

 

この状態で初めて

 

 

私はどうしてこんなに怒っているの?

どうして欲しかったの?

 

と自然に問いかけてあげる

余裕が出てきました。

 

 

 

 

本当は本当は

 

 

”久しぶりに一緒に寝る事を

楽しみにしていたから

遅く帰っていた事が

寂しかった”

 

 

(客観的にみると女性の気持ちって

可愛いよね笑)

 

 

 

 

ここで、話せる時間を作ってもらい

 

素直に気持ちを話しました。

 

 

 

”久しぶりに一緒に寝る事を

楽しみにしていたから寂しかった”

 

”もし遅くなるなら連絡してほしい”

 

”でも連絡しても怒るかもだから

理由の説明の最後に大好きアピールをして欲しい”と(笑)

 

 

 

やはり、フラットな

エネルギー状態でお話すると

 

 

彼もすごく冷静に話を聞いてくれて

寂しい思いさせてごめんね。

と言ってくれる優しさまで

頂けました。。笑

 

 

そして今後の解決策を

二人で楽しく話せました^^

 

 

 

 

 

”これくらい分かってよ”

 

って、その

 

”これくらい”は

人によって全く違う

 

 

まずは自分の嫉妬や怒りのエネルギーを

フラットにする事をしてから

 

自分の望みを考える。

自分と向き合う。

 

そして

 

彼と話し合う。

 

 

 

これまで彼といろんな事があったけど

私はエネルギーを調整しながら

彼とこんな風に関係を築いてきました。

 

 

 

これからも、沢山の

出来事があると思うけど

 

 

その度に絆が深まるね♡と

最後はラブラブになれました(照)

 

 

 

やっぱり、この世は

全て自分で創り出しているね^^

 

 

 

11月に、宇宙の法則や

エネルギーをどのように実生活に落とし込み

”なりたい自分になる”のかという

実践的なプログラムを開催しようか考えています^^

 

 

 

みんな意図的に使えたら

より幸せな人増えると思うんだよな〜♡

 

 

 

 

nino