こんばんは^^

ninoです♡


今日は、前回セッションに来てくださった

えりさんが

 

星読み×同行ショッピングにも

お申し込みくださり

 

行って着ました〜!!

 

 

 

えりさんは

 

太陽 双子座

月  双子座

金星 蟹座

ASC 牡牛座





 

普段のお洋服は、こちら

 

初めてセッションに着てくださった時の洋服はこちら

 

 

 




えりさんは

 

 

●何が似合うのかわからない

●いつもシンプルな洋服ばかりなので違う洋服も着てみたい

●女性らしいワンピースなど着てみたいけど

何が似合うのかわからない

●イベントや仕事でも着れる洋服が欲しい

 

 

 

 

ASCという自分のベースとなる星座が

牡牛座なのでこちらを意識しました。



 

●着心地が良いもの

●上質なもの

●女性らしいもの

 

 

そしてメインとなる天体が

双子座なのでトレンドもお似合い!


今期の柄物も合わせてみました^^

 

 

骨格がストレート体型なので

ジャケットもお似合いです!

 

 



ジャケットは

パンツでもワンピースでも

なんでも合わせられるので

1枚もっておくと着回しが効きます♡

 

 

 

 

 




こちらも、少し光沢のある

ワンピース♡

 

 

牡牛座さんとストレート体型

そしてパーソナルカラーも個人的に判断して

選んだ1枚です^^

 

 



少し深みのある紫で

エレガントならがも

着心地も良かったみたいで

気に入っておりました♡

 

お子さんも綺麗なママを

凝視しておりました♡笑

 

 

 

こちらも上質な素材なスカート♡

エレガントで女性らしい〜!

 

 

 

 

あとは、普段使いやすい

トップスも見たいということで

着回しのできるこちらも提案しました^^

 

 

ストレート体型さんは

深いVネックがお似合いですね!

 

 

 

 

なんかこうやって考えてみると



 

私は星を読み解き、

無意識に体型とパーソナルカラーも判断し

洋服を選んでいるんだな〜と思いました^^

 

 



昔、私自身

体型コンプレックスが

強かった分

 



人の”似合う”を

選ぶのが得意なんですよね^^

 

 

相手のいいところを

見つけるのが大の得意なので

お仕事に役立てて嬉しいです照れ

 

 

 

えりさんからは

 

 

「自分に似合うが少しづつ分かってきました」

 

「自分では絶対選ばないような洋服を選んで頂き、実際に着てみると

合っていると驚きました」

 

「このアイテムをどのように着回せばいいのかも分かりました」

 

「ZARAを見ても、着れる洋服が無いと思っていましたが

ありました!!」

 

 

との感想を頂きました♡





えりさんが試着の間は

お子様と遊んでいたnino照れ

 

なぜか子供とよく気があうのです(笑)

 

 

 

 

小さいお子様がいると

ゆっくり買い物が出来なかったり

途中で試着を中断することも

あるみたいなので

 

 

喜んで頂けて嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

女性は、内面と同時に

外見も磨くことで

 

 

さらに女性としての自分が楽しくなるラブラブ

 

毎日着る洋服が少しでも気分のいいものだと

良いスタートになるし

セルフイメージも上がると思うんだよね^^

 

 

えりさんがますます

お綺麗に自分らしく輝けるように

これからも応援しております^^

 

 



 

えりさんは、独身の時に”決めた”

結婚・お子様・仕事など

自分の理想を叶えているママさん♡

 

えりさんの頭の中、思考が

とても面白かった〜!

 

先日は40代向けの

お茶会も開催されたそうです!

 

 

年齢なんて関係なく

やりたい事をやる、えりさんラブラブ

 

ブログはこちら

 

 

 

 

nino