星読み×fashion
個人セッションを受けた方対象に
ご案内している、


ninoと同行ショッピングも申し込んでくださったお客様から嬉しい連絡がきました〜♡





まずは、ninoと同行ショッピングの時の
お話しなんだけど




K様
30代
153センチ



太陽 牡羊座
月     蟹座
金星  魚座
ASC  蟹座🦀




普段はシンプルなものが多く
ウエストに合わせるとヒップに合わず
ヒップに合わせるとウエストが合わない。


サイズ感でいつも悩む

とのことでした。


普段の私服はこちら





魚座と蟹座をお持ちで
その他、水の星座も多いので
物腰が柔らかく、優しい雰囲気の方。




ただ、これから自分のお仕事を
さらに広げていくとのことだったので



太陽星座の牡羊座を少し、柄などで
取り入れてみることを意識しました。



太陽星座を取り入れると
社会で自分の個性を発揮するパワーを
後押ししてくれるよ♡




自分の意思をはっきりもつ。
周りに流されずに個を大切にする。
私を表現していく。




そんなテーマで、
星からメインに似合う洋服を探し
骨格や体型も見ながら
ご提案させていただきました。



試着して頂いたスタイリングはこちら




水の星座の方はこういった、
トロントした生地が似合う〜💕

(体型によるけどね)






色々と試着してもらいました☺️💕





小柄で


太ももに比べて
ウエストが細い人は


パンツが似合わないとか
思っている人も多いけど


私もそうだったからわかるんだけど
それ思い込み。


似合う形やデザインが
絶対あるのですよ!



だから、それを知ると
もっと洋服の幅広がって
楽しくなるよ〜💕





同行ショッピングに行くと

お洋服を選ぶ以外でも

・店員さんの扱い方
・断り方
・店員に提案する方法


など、私が普段からやっていることも
参考になるらしいです…☺️💕





洋服を選ぶのもハードルが高いのに
試着して、店員さんと話して
気に入らなかったら断るって

確かに、ハードルが高い人もいるよね。






お買い物の終わりには


こんなに楽しい
お洋服の試着は初めて〜♡

と言って頂けました…🥺💕嬉




私は、お客様に

オシャレになってほしいとか
洋服に興味を持って欲しいとか
似合う洋服を着て欲しいとか
それは全くなくて…




ただ、自分で自分自身の魅力を自覚し
それを表現できる洋服を着ると
みんな目がね

キラキラ〜〜〜

って、するんです💕


そんな驚きながら、何度も鏡見てる姿に
私は嬉しくて嬉しくて


お客様も喜んでるし
それを見てる私も満足して喜ぶ(笑)



その時、私にとっては
ボルテックスなんです〜〜😍

いい波動なんです〜😍




だから、ninoとショッピングしたら
満足しないわけがないんですよね。



これは、もう数が増えるたびに
確信へと変わってきました。






そしてね!今朝、起きると
このK様からこんなメールが








死ぬまで一生、
毎日必ず着る洋服が
少しでも自分が気にいるものだったら

少しだけ気分が良くなったり
勇気が出たり、


私的には女性としてさらに
楽しむことができると思うんよね☺️


はあ〜嬉しい💕





nino