はぁ〜幸せが溢れ出す。

今日は幸せな1日でした。


朝はセッションをして

ネイルに行き、

70歳のお友達とお茶して

夜は、大好きな人達とのご飯。




先月、久しぶりに再開した
前職の先輩たち。




それぞれ変化した話や
これからの話が
あまりにも楽しくて



今月も集合しました。



話しながら、お互いに
やってみたい事や



それに対する
恐怖や不安も話す事で



自分が思っている恐怖や不安も
認めてくれる。そして、色んな角度からの
物事を考えて、互いに意見を交換し合う。



会話の中で自然と
思い込みが見つかっていく。



あぁ、そんな考え方もあるよねと
心が楽になったり安心する。



はぁ、、、照れ



↑この心地よい心の状態は
エネルギーが良い状態。
ボルテックス❤️







3年前までは
SNS上で見てた人と、今はこうやって、何でも話せるようになって夢を語り合ったり、時には弱音を吐いたり、励ましあったり、




こんな魂の友達になれるなんて
夢にも思わなかった。



そんな人と共に時間を過ごし
心が豊かになれるなんて
これ以上の幸せはないよなって思った。


本音で話せる仲間が欲しい。
お互いに高め合えて、好きなことをして生きている仲間が欲しい。




そう思っていた3年前。





自分を好きになって
どんな自分も認めるようになってくると

私の現実に登場する人たちも
愛な人が増えていく。



やっぱり共振の法則は
働いてるなあと
つくづく思った夜でした。




全部全部
自分が決めたことが現実になる。

だから、どんな人達と時間を過ごしたいか?
どんな世界に向かいたいのか?


それを決めるって大切ね☺️






nino