この3日間ダウンしていたninoです。

 

 

マッサージに2回行き

家でダラダラしながら

何もやる気がない自分を満喫していました。

 

 

 

 

そうすると、やる気ない自分にも飽きていて

 

「よし、動くか・・・」と勝手に思うんだよね。

 

 

 

 

そのタイミングで

地元のはるちゃんと電話してて

その話になりました。

 

「最近やる気がなくてさ〜」と

 

 

そしたら「どうして?」と言われ

 

 

自分でも思っても見なかったことが

つらつらでてくる。

 

 

 

この出来事が悲しかった。

この扱いされて悔しかった。

 

 

自分でも気づいていなかった

本音がでてくる出てくる。

 

 

 

でも彼女はこう言ってくれた

 

 

何もやる気が起こらなくなって自信がなくなることも

いいことだと思うよ」と真顔

 

 

はるちゃん曰く、

 

 

楽しいこともあったり、自信がなくなるから

ninoは人間らしいし、人の気持ちも分かるのかもしれない。

 

 

自分の現在地を見直して

改めて自分について考える

時間になるのかもしれない。

 

 

 

 

彼女と話していて

「何もやる気が起きない」は

考え方によっては

 

 

 

私にとっていい時間でもあったんだなと思ったら

すごく心が抜けた気がして

 

 

やるべきことが見えてきた気がします。

 

 

 

 

 

しかも今日は新月!!!

このタイミングですごいな〜と思った!

 

 

そしたら、わんさかわんさか

やりたいことが出てくる。

 

 

 

 

・星読みファッションショーがやりたい

 

・エネルギーを使った実験をみんなでする継続セッションがやりたい

これは気のいい葉山でも都内でも開催したいの♡

 

・ファッション誌に載りたい

 

・星読み・fashionのグループセッションもやりたい!

 

・海外に行き自分が好きなものだけを集めたnino's roomというオンラインショップをしたい

 

 

 

自分のやりたいこと出てくる出てくるおねがいドキドキ

 

 

現実にやれるやれないに関わらず

 

なんでも望めるとしたら

何を望みますか?^^

 

 

 

nino