今のリアルタイムな気持ちを

忘れないように、帰りの飛行機で

書いています。

 

 

母の誕生日の25日に

別府に帰省して

 

 

今日は初となる福岡で

星読み×fashion

個人セッションをしました☺️

 

 

ちょうど一週間前に

 

 

こんなDM来たのです

 

 

 

以前から、インスタライブを見た後にも

感想を送ってくれていたお客様。

 

※あ、妊娠はしていません(笑)

 

 

 

たまたま大分に帰る予定があったので

30日なら福岡に行けるとお伝えしたら

予定もぴったりあって

お会いできた方でした☺️

 

 

 

私も意識していますが

 

 

自分の気持ちに正直に本音に従い

それをできる限り行動してみる。

 

 

結果がダメだとしても

自分のために動いあげる事に

価値があると思うから。

 

 

 

 

お客様もダメ元で言ってくれました。

 

 

だから、この現実が

起こったのだなぁと

 

なんだか会う前から感動していました。

 

 

 

 

そんな楽しみにしていたセッション。

 

 

 

会ってみるとやっぱりとっても

真っ直ぐで温かくて素敵な方でした。

 

 

 

セッションをしていて思うのですが

自分の中には色んな性格の自分が存在しています。

 

 

人は多重人格だと

私は思っています。

 

 

 

 

会社や外側では

 

”気がきく”

”サポート力がある”

”控えめ”

 

な性格だと言われたとしても

 

 

 

その反対の性格の自分が内側にいたり

するものなのです。

 

 

 

社会での在り方=太陽星座=男性性

個としての在り方=月星座=女性性

 

です。

 

 

 

 

この方は、

 

 

 

内側(本音)に

 

●自己表現したい

●私に注目してほしい

●決まりきったことはしたくない

 

 

そういう気持ち(欲求)

(獅子座+水瓶座)が存在していました。

 

 

 

承認欲求が満たされてないとか

そういうことではなく

 

 

 

自己表現を楽しむために

この地球にやってきた人もいるのです。

 

 

 

 

自分が主人公になって輝く人。

誰かを支えて輝く人。

組織の中で輝く人。

組織のトップで輝く人。

 

 

人それぞれ輝き方があります。

 

 

 

まずは自分を知らないと

魂はずっと、あなたに気づかせようと

色んな現実を用意してくる。

 

 

そして、あなたの感情は刺激されます。

 

 

 

この方も、

 

 

“何か自分でやってみたい”

“私を表現してみたい”

 

 

 

とセッションをしていく中で

声に出して想いを言ってくれました。

 

 

 

まずは自分の欲求を知る。

 

 

そこから現実が作られ始めるのです。

 

 

 

そんな、お客様に

お洋服を選ぶ時の基準を

ご提案しました。

 

 

 

“自分は主役になれるか?”

 

アセンダントと金星が獅子座なので♡

 

 

自分に問いかけながら

お買い物を楽しんでほしいと

お伝えしました☺️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のセッションで

気づきが沢山あったと

喜んでくれたお客様。

 

 

だけど、感謝を伝えたいのは私の方で・・・

 

 

 

大分でも仕事する!という事が

私の夢のひとつでした。

 

今回は福岡ですが

大分の隣・・・!笑

 

 

少しづつ夢に近づいてる感覚がしました。

 

 

この仕事を始めて1ヶ月。

肩書きも実績もない私を信頼して

申し込みしてくれた。

 

 

そしてこんな風に夢に

近づけてくれたお客様に

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

福岡でセッションをすると

Instagramにあげたら

 

 

何人かの人に

前もって知りたかったです😭と言われて

 

とっても嬉しかった。。

 

 

また福岡に来る際には

ぜひ前もって告知させて頂きます♡

 

 

 

 

私の世界に登場する人は

愛が溢れてる。

 

純粋で正直で

自分を生きることに一生懸命。

 

 

そんなことを思いながら

電車で泣きました。

(私はとても涙ボロい)

 

 

 

これからも、楽しみながら

星読み×セッション

していきます!

 

 

明後日も東京で

セッションだから

楽しみだな〜♡

 

 

 

あなただけの輝き方がある。

あなただけの在り方がある。

あなただけの表現方法がある。

 

 

それを伝えていきたいな^^

 

 

nino