昨日から地元大分県別府市に
帰ってきました!


目的は母の誕生日に
直接おめでとう!と言うため。



だけど、私のタイミング的にも
とっても良かったなぁって感じています💕




先週の一週間は
とにかく昼も夜も予定を入れてて

楽しいことばっかりだから
ついつい自分時間が無くなってることに
気づいていました。




そんな時は心の中で


緑が見たいなーーー
海が見たいなーーー


こんな声が聞こえてくる。





そんなタイミングでの
別府。



温泉があり、
山と海が多い別府。







今日のお昼は
店内ガラガラなお店で
海を見ながらグラタンを食べる。



なんて、豊かなんだろう。。



そして、昨夜は
メインだった母のお祝いもできた。



仲の良い人たちも集まってくれて
皆んなからプレゼントをもらっていた母。



そんな母を見ながら



あと何回こうやって
直接誕生日をお祝いできるだろう。


あと何回こうやって
一緒に食事ができるのだろう。



1年に2回会えるとしても
あと100回とないかもしれない…



だから、今この瞬間を
大切にしようと思いました。






母が生まれてきてくれたから
私が存在している。


本当に感謝で感謝でいっぱいです。




昔や今でも
父とは喧嘩というか

父の頑固さが強くて
口が悪くて

突っかかってしまうことも多いし、
クソーー!って思うことも多いけど


そんな父と過ごす時間も
もちろん限られているわけで。




しみじみ。



だから私にできることは
両親に何か特別なことを
するわけでなく



私がこの人生をめいいっぱい生きて
楽しんで創造していく。



そう思いました。






改めて
本当におめでとう❤️





nino