今日は満月ですね♡

昨年、薬膳の勉強をするにあたり

意識するようになった季節やお月様の動き・・・

 

 

お月様って日々、移動していて

今回は山羊座の位置で満月。

 

皆様はどう過ごしていますか?^^

 

 







先日、星読み×ファッション

スタイリングセッションに来てくださったK様♡

 

 




お悩みは、

 

・今後の仕事のスタイル

・153cmでなかなか会う洋服が見つけられない


との事でした。

 

 

 

この方の星を見てみると

 

 

太陽星座   牡羊座

月       蟹座

金星      魚座

アセンダント  蟹座

 

 

 

 

 

水の要素が多く、優しく共感能力も高い反面

自分主体で輝きていく力強さもお持ちな方。

 

 

 

 

ただ、水の性質が強すぎて

太陽星座である牡羊座を(人生の方向性や輝き方)消しやすくしてしまう。

 

 

 

人の意見を優先してしまうがゆえに

やりたい事を無意識に分からなくしてしまう。

自信がなくなってしまう・・・

 

 

 

星座をみると

水と火の葛藤が見えてきました。

 

 

 

 

そこでこのような

スタイリングを提案しました。

 

 

愛される要素がたっぷりな

月星座の蟹座を大切にしながら

 

太陽星座の牡羊座に火をつけ

自信を持てるコーデ!

 

 

 

 

体系は小柄でウエーブ体系が8割、

ストレート体系が2割かな?と思ったので

 

体系も意識した似合うスタイルをご提案

させて頂きました♡



背が低いと、どうしても大人っぽいコーデや

綺麗めカジュアルが難しいのですが・・・

 

 

私も小柄だからこそわかるご提案を

させて頂きました。



    

(↑こちらは153cmのモデルさん)

 

K様の資質である

 

「柔らかさ」「優しさ」をベースにしながら

「行動できる」「自信をつける」

コーデを組んでみました。

 


 

 

カジュアルの中にも

レースやリボンなどの甘めな柄を
取り入れる事によって

K様の魅力が引き立つのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

K様からの感想はこちら

 


1. なぜ、星読み×ファッションスタイリングセッションを受けようと思いましたか?

 

 

 

2. セッションの良かった点を教えてください

 

 

 

3. どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?

 

 

4. 他に、要望やご意見がありましたらお書きください。

 

 

 

感想をありがとうございます!!

K様は、これまで広告に携わるデザインの

お仕事をされていたそうで照れ
 

今後はフリーランスで、

お仕事をされるみたいです♡
 

 

 

 

 

K様のインスタグラムが、とっても素敵で

私も大好きな世界観だったので

ぜひ皆さまにもみて欲しいです^^

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私たちは必ず、自分にしかない
役割をそれぞれ持っています。

 

 

それは無意識の中に隠されているからこそ、

どんどん他人を使って自分を知って欲しい。
(使うって言い方アレだけど、伝わる?)

 

 

 

SNSを見たときの自分の反応も

嫉妬する感情も

 

私の本質を

教えてくれるセンサーの一部。

 

 

それをうまく活用すればいい。

と私は思います。

 

 

 

 

只今、星読み×Fashion

スタイリングセッションを募集していますニコニコ
 

 

あなたの潜在的な魅力を知る星読みと

外見を磨けるfashion提案をする内容になっております。
 

星読み×fashionスタイリングセッション

 

 

ご縁ある方に出会えますように^^

 

nino