先日は、和歌山県から

 
星よみ×ファッション
スタイリングセッションに
お越しくださったA様。
 

 

 

 

 
A様は、
 
 
30代になり、
これまで好んできたエレガント系の
お洋服から、カジュアルな洋服にも
興味が出てきた。
 
 
ただ、どんな服装が似合うか
分からないので、
 
自分にあった服装を知りたい
 
 
 
とのことで
お申し込みを頂きました。
 
 
 
 
 
A様の太陽星座は魚座
アセンダントは乙女座なので
 
 
しっかりしてきる印象で、
優しくて可愛らしい方なのかな〜?と
思っていたら予想通りな見た目でした♡
 
 
 
(可愛いらしくて、
温かみのあるオーラな方♡)
 
 
 
 
初めに、星よみとファッション
の関係を説明させて頂き、
星の解説✨
 
 
 
 
 
 
A様は
 
牡牛座のパワーを
とてもお持ちな方。
 
 
 
 
牡牛座は♉️
 
こだわりが強い
美しいものを好む
五感が優れている
納得すると同じことをし続けられる
自分のペースが大切
 
 
 
 
 
まさに、A様は
自分の好きなものには
 
とにかくこだわりが強く
 
 
今は基礎化粧品にハマっており
韓国まで行き、コスメを勉強し
コスメ仲間と会ったり、インスタも
知識豊富なコスメ情報がたっぷり!
 
 
 
 
ハマると、とことんハマるのが
牡牛座さんの特徴ですね💕
 
 
 
 
 
A様の場合
 
その牡牛座が
 
月星座・金星・木星
入っています。
 
 
 
 
牡牛座をコーデで取り入れることで
(特にプライベート)
 
 
 
・心の安心感を感じる
 
・自分の心がワクワクする
 
・素の自分で振る舞える
 
 
 
月星座と金星は
女性にとっては本当に大切な部分。
 
 
ここを、ないがしろにしていると
何だかモヤモヤしたり、
疲れがとれなかったりする。
 
 
 
 
そんなA様らしくいられる
ファッションを3つ提案しました♡
 
 
 
 
 
より女性性を生かして、
上質な素材と揺れるデザインを取り入れる。
 
色は、淡めで柔らかく。
 
 
 
全体的に「ふんわり」として
優しさで包み込むようなコーデ。
 
 
 
体系も、ウェーブ体系だったので
可愛い系の洋服は得意です!
 
 
 
 
 
カジュアルを取り入れるのであれば
 
綺麗目カジュアル、または
フェミニンカジュアルがお似合い♡
 
 
 
(ネットからお借りしました)
 
 
 
A様は、アセンダントが乙女座なので
可愛いらしい洋服を着ても
 
 
 
なぜか、甘くなりすぎず
 
頼れる、しっかりした女性」な
 
雰囲気が出ます。
 
 
 
 
お洋服も靴もバックも
【黒】が多かったみたいなのですが
 
 
黒よりも、淡い色も取り入れることで
より内側(月星座)を
癒していくことになるので、
 
お似合いになる色も
ご提案させて頂きました♡
 
 
 
 
 
 
星座によって、似合う洋服が
全く異なりますし、
 
体系や骨格によっても異なります。
 
 
 
 
 
セッション中には
ファッションのことだけではなく
 
 
その方に合わせて
 
仕事・恋愛・人間関係・
エネルギーについてなど様々な内容を
お話しもします♡
 
 
 
 
セッションが終わる頃には、
とても心が軽くなったような
パワーいっぱいの、A様でした♡
 
 
 
そんなA様の感想はこちら
 
 
 
 
 
お申し込み動機
 
 
 
 
 
 
セッションの良かった点
 
 
 
 
どんな方にオススメですか?
 
 
 
 
 
 
その他
 
 
 
 
私も、またお会いしたい…💕
 
 
 
 
 
 
感想が凄く嬉しかったなぁ。
 
 
 
自分の好きなこと・自分が夢中になれる
星読みとファッションで
 
 
こんなにも相手を
喜ばすことができるなんて
 
 
もう幸せすぎた。。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
nino