今日は前の職場で一緒だった

さえりさんに会いに行ってきました〜^^


 

駅まで車で迎えに来てくれて

 

助手席に乗った瞬間、

 

私はつい嬉しくて

 

 

 

「久しぶりです〜〜!爆  笑

 

と大声で言った途端

 

 

 

 

後ろにいた

息子ちゃんが泣き出し・・・滝汗
 

 

 

息子ちゃんは

やっと眠りについたところだったのに

 

 

私の声が大きかったもんだから

起きちゃいました(笑)笑い泣き

ゴメンね♡

 

 

 

 

 

やっと会えた

さえりさんとベイビー💕

 

 

 

可愛い〜♡

 

 

 

 

 

 そんなさえりさんに

素敵なカフェに連れてきてもらったよ〜


 


10 picnic table 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

和の空間。

 

 

店内は凄く広くて、
私たちが着いた時は
貸切状態💕
 
 
注文したのは
さえりさんオススメの
タコライス〜!
 
 
 
 
ボリュームで
本当に美味しかった!!おねがいラブ
 
 
 
さえりさんと何話したっけ?って
あんまり覚えてないのに
2時間以上話してた(笑)
 
 
 
さえりさんは本当にね
社内全員一致で認めるほど
仕事ができる女性で
何より優しくて優しくて
 
皆んな大好きなの♡
 
そんな、さえりさんといると
落ち着くというか癒されるというか
終始リラック。笑
 
 
 
本当に
楽しかったぁ〜♡
 
 
 
 
息子ちゃんも良い子で、
終始ドヤ顔が可愛かった。
 
 
 
ドヤ!!
この年齢にして、
早くもつかまり立ちを覚えて
ずっとこうやって立って見せてくれた♡
 
 
 
「ホラホラnino、
俺はここだせ!!」
 
 
と言わんばかりな
イケメンくん…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族以外で、
人に抱っこを許可してくれるのは
めづらしいみたいで…♡
 
 
 
私の口の中に手を入れたり、
友達のように遊んでくれました照れ
 
 
 
似たような感覚がするのかな?笑
 
 
 
 
 
眠たい時に泣いて
お腹空いたら泣いて
機嫌悪いと泣いて
 
 
自分の欲求通りに満たされたら
泣き止んで
 
たまに笑顔を見せてくれて
周りに幸せをくれる。
 
 
 
もう無敵やんおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nino