昨日から募集を開始しました、

 

 

【コチラ】 星読み×fashionスタイリングセッション

 

 

なんと、予想よりも多くの方に

お申し込みして頂き

とても嬉しく思いますラブラブラブ


本当に有難うございます!

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

”牡羊座”fashionについて♡

 

 

 

 

牡羊座といえば

 

 

・野生的

・行動的

・じっとしてられない

・情熱的

・体が先に動く

・一番がいい

・エネルギッシュ

・突発的

・純粋・ピュア

 

 

などが挙げられます^^

 

 

 

 

 

男性の星なので

好む洋服も

 

 

・動きやすいか

・かっこいい要素があるか

・カジュアルを好む

・ライダースやGジャンが似合う

・ロックTシャツも似合う

 

そして

・甘い感じは好きではない

(フリフリやヒラヒラ)
 

 

 

 

 

 

そんな牡羊座を持っている有名人の一人がこちら

 

 

ローラちゃん♡


ローラは

 

太陽 牡羊座

水星 牡羊座

金星 水瓶座

 

を持っています!

 

 

太陽は 社会・仕事で目指していく方向性

水星は 知的能力・コミュニケーション

金星は 自分の好み・理想

 

 

 

 

まさしくローラは

 

 

牡羊座が似合うパキッとした色や

すぐに動き出せるスニーカやパンツなどスポーティーな洋服がお似合い。

 

 

水瓶座も持っているので

変わったデザインでもハマります♡

 

 

 

 

フリフリも可愛いですが

 

 

 

 

 

やっぱりこっちの方が”ローラらしさ”が出ていると個人的には思います。

 

 

 

 

仕事や住まいも海外に写して

さらに飛躍されているローララブ

誰もが目が離せないような

魅力はアグレッシブな牡羊座の

生き方をしているパワーラブラブなのかも?

 

 

 

 

 

そして、牡羊座の

もう一つ特徴として挙げられるのが

 

 

健康的な肉体美のセクシーさ

 

 

お色気ムンムンなセクシー(蠍座)いうよりは

 

素材そのままの美しさ♡

 

 



健康的なセクシーさが出るのも

牡羊座さんの魅力照れ



ちなみに私の好きな

せいなさんも露出していても

こんな感じで健康的な美しさや色気がある・・・♡

(太陽星座と木星が牡羊座)

 

 

 

 

まさに牡羊座の似合う

スポーティーなパンツや

かっこいいスタイルが似合いますねラブ





ただローラや聖奈さんのようなfashionは

ハードルが高いと思うので

 


普段実生活で

牡羊座を活かした格好をするなら

色(赤・黄色・オレンジ)を取り入れてみて♡

 

 

(ネットより参照)



 

ちなみに私も太陽星座と水星が牡羊座なのですがこのようなfashionをするとすごく褒められました照れ



 

 

 

”私に似合う”を知ることで

自然と褒められることも多くなるから

ますますfashion

が楽しくなるよ〜〜

 

 

 

全ての天体をみないと

 

何座的fashionが似合うなど

一概に言えないので

個人セッションでは

 

 

太陽星座

月星座

金星

アセンダント

などを絡めて

 

 

 

 

あなたに何が一番似合うのか?

 

仕事では?デートでは?オフの時は?

 

 

それぞれ考慮して

ご提案させていただきます♡

 

 

 

 

 

今後も色んな星座で

シリーズ化してみるね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<只今募集中>

 

個人セッション

星読み×fashionスタイリングセッション

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

nino