星読み× fashion

個人セッション
 
 
 
を受けて頂いた後、
 
 
ninoとの同行ショッピングを
ご案内しています☺️
 
 
 
 
先日行ったお客様のU様
 
image
 
 
 
太陽が獅子座
月が蟹座
金星が乙女座
アセンダンが蠍座
 
 
 
 
 
 
U様のご希望としては
 
 
・仕事がバリバリできる
カッコイイ女性に憧れる。
 
・人と会っても疲れない自分になりたい
 
・下半身にコンプレックスがあるので、それをカバーできるスタイリングがしたい
 
 
とのことでした。
 
 
 
 
普段の私服はこちら
 
 
全体的にふんわりとした洋服は
月星座が蟹座♋️だから好むのだと思います♡
 
 
月星座は心の安心やリラックスを表すので、
自然と蟹座要素をプライベートで取り入れることは多いと思います💕
 
 
ちなみに私は射手座なので
動きやすさを無意識に
重視しています^^
 
 
 
 
 
 
さて今回は、
U様の「なりたい女性像」と
「似合う」を兼ね添えた
スタイリングのテーマはこちら
 
 
 
 
・仕事がバリバリできる
カッコいい女性でありながらも
動きやすくてお洒落な服装
 
 
 
・人と会っても疲れない
着心地のいい女性らしい服装
 
 
 
この二つを意識して
コーデを組んでみました♡
 
 
 
 
 
 
まずは
 
・仕事がバリバリでき、
カッコいい女性でありながらも
動きやすくてお洒落な服装はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
金星と水星が乙女座をお持ちなので、
もともと、清潔感やしっかり仕事が出来るようなイメージの洋服が似合うのです♡
 
 
 
 
濃いオレンジが似合うのは
太陽が獅子座ならでは💓
 
 
 
胸元のリボンも
乙女座さんだからこそ似合いますね!
 
 
カーディガンがお尻の下くらいの丈感なので
気になるとおっしゃっていた
下半身もカバーできます!
 
 
 
20代なので
あまり大人すぎず、
 
でも子供っぽくならない
頼れる女性と可愛がられるような
雰囲気を出してみました。
 
 
 
 
U様からは、
こんなの着たことない!」と
驚かれて喜んで頂きました☺️💕
 
 
 
 
 
続いては
 
・人と会っても疲れない
着心地のいい可愛い服装はこちら
 
 
 
↑こういうフリルは
ウェーブ体系さんならではですね💕
 
 
 
 
 
 
ワンピースやスカートには
とても抵抗があったようで、
 
初め、提案した時は
 
 
 
ガーンガーンガーン
 
 
 
こんな感じの表情で固まっていましたが
蟹座が月星座なので
絶対に似合うと思い、半ば強引に
着てもらうことに…お願いお願い
 
 
 
そしたら、やっぱり似合う…💕
 
 
 
 
U様も
 
意外!私に似合うんだ…」と
喜んでくださり、もう嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした・・・
 
 
 
U様の場合はウェーブ体系でしたので
 
上半身よりも下半身に
ボリュームがあるタイプだったので、
 
 
☑️パンツのウエストの位置を高する
☑️ワンピースを着る際は
ウエストに何かしらのマークがあるようにする
 
 
事が全体的なバランスを良くしてくれます。
 
 
 
 
後ろ姿なんて
本当綺麗〜☺️💓
 
 
 
この位置が少しでも下がると
バランスが悪くなってしまうので
ウェーブ体系の小柄さんにとっては
ウエストの位置は本当に大切!
 
 
 
 
今回のビフォー・アフターはこちら
 
普段と違う服装ばかり提案しましたが
どれもU様に似合うものばかりで
終始私は店員さんと
 
「可愛い〜」「似合う〜」を
連呼していました(笑)
 
 
自分では気づいていない
自分のまだ見ぬ潜在的な魅力
 
 
それが私とのfashion同行です照れ
 
 
 
 
 
 
あなたの星から
もともと持っている魅力や資質を見て
 
骨格や顔の色から
あなたに似合う洋服の形や素材や色を
ご提案します♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
U様の感想
 
 
なぜ受講されようと思ったのか?
 
 
 
 
 
ショッピング同行の良かったところを教えてください
 
 
どんな方に、このセッションはおすすめですか?
 
 
 
 
 
この星座があるからこんな服が似合うよと
詳しい説明を聞けたのが良かった。
 
 
似合う服をとても褒めてくださり
少し違うと思ったら、
しっかり意見をくださるので
とても信頼できました。
 
 
コンプレックスに対して
着こなしなども勉強になった。
 
 
自分とは違う新しい自分が必ず見つかる。
 
 
 
U様
 
本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
 
私自身、色んなお店を見ると
その人に何が似合うのか?が一瞬でわかるので
U様に似合う洋服を見つけるのが
楽しくて楽しくてたまりませんでしたお願いラブラブ
 
 
 
私も楽しくて
お客様も喜んでくれるんて
最高としか言いようがありませんでした・・・お願い
 
 
 
 
nino