今までは、やりたい事=

お金になる事や仕事になる事

 

 

と思っていたので、

 

 

 

やりたい事が浮かんでも

 

仕事として考えるとなると

そこまで夢中になれないから違うかな・・・

 

 

 

と3年ほどやりたい事が見つからないな〜と

モヤモヤしていた私。
(人生モンモン期脱出というセミナーにも行ったりしました)

 

 

 

 

 

 

 

だけど、去年から

 

お金にならなくてもやりたい事をやろう

 

自分の望みは自分で叶えてあげよう

 

 

 

 

 

 

そう腹に決めた時に、

 

 

自分の健康は、自分で守りたいな〜と軽い気持ちで

始めたのが薬膳の勉強でした^^

 

 

 

 

 

勉強は楽しくて、

薬膳を教えてくれる先生も好きでさ

どんどん学びも

深まっていった。

 

 

 

 

 

 

それと同時にね

 

 

星読みの勉強も始めたり

ファッションコーデを組む事が得意な事や

センスがある事が強みだって気づいてから、

そっちにも興味が出てきてさ・・・♡

(射手座3ハウスなので、学ぶ事が大好きなのです)

 

 

 

 

 

この薬膳が仕事に繋がるからしよう〜とか

仕事の事などは特に考えていなくて

 

 

 

 

 

ただ楽しんで薬膳の勉強を続けているのですが♡

 

 

 

そんな私を知っていた

知り合いのファッションスタイリストの

会社の社長さんから

連絡がきて

 

 

 

 

ninoさんの事が浮かび、

薬膳の勉強されているから、会社のメンバーに

薬膳ブランチ会を開いてお話してもらえないか?」という

 

 

お仕事として突如、依頼がきたのです・・・おねがい

 

 

 

 

一瞬、私でいいのかな?

もっと他にいい人いるのでは?

喜んでもらえるかな・・・?

 

 

 

 

と不安になりましたが

 

「やってみたいおねがい

 

と心がワクワクしていたので

オファーを受けることにおねがい

 

 

 

 

今日はその打ち合わせに行ってきました照れ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

やりたい事が分からない。と

ずっとモヤモヤしてきた私。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この経験を通してわかる。

 

 

 

 

お菓子が好きなら食べればいい。

心理学が好きで自己啓発が好きなら学べばいい。

絵を書久野が好きな書けばいい。

歌が好きなら歌えばいい。

写真取られるのが好きなら自撮りすればいい。

アイドルが好きなら動画を見まくればいい。

 

 

 

 

その頑張らなくてもできる楽しい事を

アウトプットすれば良くて、

 

 

アウトプット=商品化すれば、

 

 

 

 

仕事になったり

新しい人脈を作ったりするんだなあ

 

 

 

 

という大きな気づき。

 

 

 

 

 

 

 

星読みが好き。

本質的が好き。

その人らしさが好き。

ダッションが好き。

薬膳が好き。

体が元気な事が好き。

恋愛が好き。

 

 

 

私の好きをこれからも

どんどん行動し、発信していこう。

 

 

 

 

もしかしたら、意図しない形で

仕事になるかも〜お金になるかも〜♡

 

 

 

その途中経過もブログに記載したら

面白そう^^

 

 

 

 

お金にならなくても

やりたい事は何ですか?^^

 

 

 

 

nino

 

 

 

大好きな彼〜♡