夏に向けて、
新しいサンダルを購入しました〜!!




ふらっと立ち寄った
有楽町のマルイ2階にある
JELLY BEANS というお店。



色々靴屋さんが並んでて
かわいいなと思ったのが
このお店の靴でした☺️




夏は

●白いスニーカー
●茶色いサンダル
●黒のサンダル

があれば、着回せるので
私は茶色いサンダルを探していたところ

ぴったりなものを見つけました!


そして、この日の洋服似合っていた
サンダルも購入ラブ





物を買うときは
100%直感できめます!

わぁ〜おねがいおねがいラブ
可愛い〜!

これ欲しい〜〜ラブ


そう思ったら買います💓



お財布とか見ない笑


お金足りなかったら
商品戻すスタイル(笑)





そんでレジに持ってたら
2つとも20パーセントオフやってね、

2つで11000円くらいやった!!


いいお買い物できました照れ






可愛い〜


可愛いものや
似合うものを見つける天才や〜笑い泣き



ネットでみたら、色々
可愛いのあるね!
今、セールなんだね笑




JELLY BEANS



nino