私が主体的に楽しんで働けば働くほど

お客様を喜ばせることができる

 

 

これは今年の1月に

新しくとりいれたアファメーションでした。

 

 

 

 

この”主体的”というのが

 

私にはとても大切で

 

 

 

誰かに寄りかかるのではなく

 

”自分の足で人生を進んでいく覚悟”

 

 

 

そのスタート地点である

 

 

”開業届”を

本日提出してきました。

 

 

 

 

受付で

 

私:「開業したいんですけどおねがいドキドキ

 

 

担当の人が用紙を見るなり

 

「この提出先は税務署です。」と言われ

 

 

私:・・・・真顔

 

 

私が提出したのは法務局の受付でした・・・滝汗

 

 

 

会社設立は法務局

 

個人事業主の開業届けは税務署

 

 

いい勉強になりましたびっくり

 

 

 

 

 

いざ税務署へ行き

 

無事に提出できました。(笑)

 

 

 

 

屋号は

 

 

”nino”

 

 

 

 

大好きな人がつけてくれた

”nino”というネーム。

 

 

 

 

 

 

星読みを通して

 

 

自分のすばらしさ

 

同じ人間は誰一人おらず

唯一無二の自分を知って欲しい。

 

 

そして

自分の魅力を最大限広げる

ファッションスタイリングで

自分自身を表現することを楽しんで欲しい。

 

 

やりたいことは

変わっていくと思うけど

 

 

 

ninoを通して

 

自分を知って

自分を愛して

自分を表現できるように

 

 

これを提供していきたいです。

 

 

 

 

 

最初の気持ちを

ここにメモとして残しておこう♡

 

 

 

 

私の個人的な1日を

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

nino