今日は楽しみにしていた、

 

 

自分力開花

ホロスコープ×心理学カウンセラー、

橋下きほさんのパーソナル講座でした♡

 

 

 

 

講座は全6回あるのですが

今日は、外見を磨ける内容でしたおねがい

 

 

 

 

正直、メイクはプロの方に何度かしてもらったことがあるし特に困っていることはないかな?と思っていたけど

 

 

 

これが予想外に

とーーーってもいい発見でしたびっくり

 

 

プロによって、仕上がる顔が

こんなに違うのか?!というのも驚きでしたドキドキ

 

 

 

さらに一番は自分自身の心が喜びで

いっぱいになったの〜〜ラブラブ

(マインドアップドキドキ

 

 

 

 

 

今回は

 

 

より女性らしさを活かした、

華やかな雰囲気

 

をヘアメイクで演出♡して頂きました。

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

それを聞いたときに

 

 

 

 

 

私の普段のメイクは

 

ナチュラルで、

眉毛とリップだけの時も多いので

 

新しい自分を発見できるのかなラブ

 

とってもワクワク・・・♡

 

 

 

 

 

 

そのBefore・Afterはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

恥ずかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

どう??どう???(笑)

 

 

 

 

最初に着ていた洋服に着替えて

より華やかな気分にラブ

 

 

自分でみても

 

 

か、可愛い〜〜〜って

思いました(照)

 

 

 

 

 

 

 

beforeがスッピンやから

極端に変化がありますが

 

普段のメイクはこんな感じが多いかな?

 

 

 

 

 

 

 

やはりナチュラルメイクだから

変化が大きいですね^^

 

 

 

この自分、新鮮〜ラブ

 

 

 

 

ヘアメイクさんやきほさんからも

 

 

 

「化粧映えする顔立ち」

「オシャレ顔!」

「モデルさんみたい〜」

 

 

 

と褒めて頂き、

恥ずかしかったですが、

 

褒められるとやっぱり嬉しいですよね〜ラブ

 

 

 

 

 

こうやってプロの方に

ヘアメイクをされることで

 

 

 

 

普段のヘアメイクって

無意識に自分の中でパターン化されているんだなぁ。と改めて感じましたびっくり

 

 

 

もちろん自分に似合うを知っていて

パターン化されているのは

いいと思うのですが

 

 

 

もっと自分を知りたい〜おねがい

自分の可能性を見てみたい〜おねがい

 

 

 

という欲求が私にはあるので

 

 

 

こうやって、ヘアメイクを

新しい視点からして頂いて

 

 

 

 

私の魅力にも気づけたことが

う、嬉しかったおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

さらに自分のこと好きになりましたっ!!!

 

(こう思えるって本当に大事・・・)

 

 

 

 

 

 

自分の外見の魅力に気づき、

自分のことを好きになれるかもしれない。

私って意外とこんな魅力があるんだ・・・。

 

 

って気づく経験や体験って本当に大切。

 

 

 

 

 

だってそれが

いつの間にか自分の”自信”と繋がるから。

 

 

 

 

 

・自信をつけたい

・自分の魅力を知りたい

 

 

 

これって誰もが持ってる純粋な欲求

 

って思うなあ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

どんな時に、自分の良さを感じますか?ドキドキ

 

 

あなたの自信はどんなところですか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

良ければコメント頂ければ

嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

 

nino