今日は、

星読み×ファッションスタイリストとして

初のお仕事をしました♡

 

 

 

 

星読み×ファッション セッションでは

 

 

内面美と外見美

磨ける内容になっています

 

 

 

 

 

 

まずは、あなただけの魅力を知るためのツールになるのが、ホロスコープです。

 

 

それは

 

 

あなたが生まれた時に

星と天体はどこに配置してきたのか?

 

 

 

 

そこから、あなたの潜在的な魅力や

魂の声がわかるのです。

 

 

 

 

 

 

星の配置は双子ですら違い

同じ星の配置は2万6千年に

1度と言われているくらい。

 

 

 

このことから分かるように

”誰かと同じ”なんて、もはや不可能なことで
自分は世界に一人しかいないオリジナルな存在ということがはっきり証明できる。

 

 

 

 

 

星読みカウンセリングでは主に

 

 

自分自身の本音を掴むことを

していきます。

 

 

 

現在地点を知ることが

本当のスタートになるので

今の現状を一緒に把握します。

 

 

 

過去の私のお話をすると

こんな状態でした。

 

 

 

大好きな彼氏だけど、

本当はもっと良い人がいるのではないか。

自分もわからない、自分の外見も嫌いだ。

だけど何か自分にもできるはずだ・・・

綺麗になりたい。顎が長いのが嫌だ。

肌が綺麗になりたい。

貯金が2万しかない。

そもそも何もしたくない。

働きたくない。

彼氏とレスだ。

人が好きなのになあ、なぜか一人を好む。

楽しいと思っているのに、家に帰ると疲れる。

 

などなど。

 

 

 

 

思考は9割が無意識で

していると言われています。

 

無意識(過去の経験や習慣)によって創られたあなたは一人でノートや本を使い、

自分に向き合っただけでは、これまでとは違う自分になるのは難しいと思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、ninoが様々視点から質問し

あなたの潜在意識に訴えかけていきます。

 

 

腹の底の本音を掴んでいきます。

 

 

 

ここで私は、事前に星を読む

(太陽・月・金星・アスペクトのみ)ので

あなたの魂の欲求や性質も踏まえながら

カウンセリングしていきます。

 

 

 

 

 

自分でも気づかない

無意識レベルでの

 

 

”自分を知る”

 

 

 

これが最初のスタート地点です!

 

 

 

 

 

ファッション関係あるの?と

思われた方いますかね?(笑)

 

ここからです♡

 

 

 

 

 

 

そして、その自分の魅力を

どのように魅せていくか?

 

 

 

なりたい私をninoと一緒に

探しながら

ファッションで

表現していきます。

 

 

外見美を整えることは

一気に自分に対してのイメージが変わり

新しい自分と出会えるので、とてもワクワクすると思います。

 

 

 

 

本来、誰もが備えている、自分の可愛さ・セクシーさ・清楚さ・美しさに気づいてもらいます!!

 

 

 

 

星の力も借ります〜!

【太陽】あなたの個性を表現できるファッション

【金星】あなたの好みのファッション

【月】あなたが心を解放できるリラックスファッション

【アスペクト】第一印象の方にあなたの魅力が伝わるファッション

 

 

 

 

 

 

今回セッションを

受けてくれたAさんのお悩みは

 

 

”上司とうまく付き合えない”

 

”下の後輩を育てないといけないけど
中々うまくいかない”

 

”とにかく仕事が忙しくて

洋服を決めるのが面倒臭い”

 

 

”女性らしい洋服は好きだけど

自分のキャラじゃない気がするから

着ることが恥ずかしい・・・”

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

この方の星を見てみると

 

 

太陽星座とアスペクトは牡羊座

月星座は射手座

金星は魚座

 

 

 

 

 

他の星の配置を見てみると

牡羊座が強かったですね。

 

 

 

 

牡羊座はスタータの火の星。

思ったらすぐに行動!

常に動き回る性質を持っています♡

自分が先頭に立ち物事を進めたい。

思ったらすぐに行動したい。物事をスムーズに進めたい。

優柔不断を見るとイライラする。などの特徴があります。

 

洋服の特徴はすぐに行動できる格好!

ジーンズ・スニーカー・Tシャツ

 

 

 

月星座も火の星である射手座さん

自分の意見を尊重されたい、自由でありたい欲求が強い方です^^

 

洋服の特徴は自分が自由になれる格好!

スポーティー、海外ブランド

 

 

 

この反対に、美しく魅せる力がある金星は

女性性で水の星である魚座さんでした♡

洋服の特徴は、ゆるっとしたスカート、

可愛らしい、ふわふわと透明感が出るような格好!

(ごめんなさい、言語化するの難しい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

なので、本人は無意識に

動きやすいパンツにTシャツにスニーカーを

選んでいましたし、実際におうちに伺うと

お持ちの洋服はカジュアルなものが多かったです!

 

(まさに牡羊座と射手座さん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

好みだけど抵抗があるといった

「女らしい洋服」は、魚座さんが金星なので

絶対似合うと確信しました。

 

 

いざ、カウンセリングを終え

 

お買い物へ

(購入するかは本人次第で、決まりはありません^^)

 

 

 

 

 

 

2店舗周りました。

写真にとったものはこちらですが

実際にはもう少し試着しました。

 

 

 

普段の私服はこちら

 

 

 

 

 

試着していただいたのはこちら

 

 

 

 

 

お持ちのトップスと合わせやすい

綺麗目なパンツから

(射手座さんなのでパンツが似合う♡)

 

 

スニーカーにも合わせやすく、

動きやすい綺麗目ワンピース

 

 

 

 

 

普段、スカートを選ばないみたいなので

とても新鮮な感じと

喜んでいました♡♡

 

 

 

その表情がたまらなく可愛くて

嬉しくて・・・
nino大興奮 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Aさんからは

 

 

自分の性格は、自由で

なんでも言葉にして

職場の人間関係が大変だと思っていたけど

 

自分の魅力や活かし方を知れて

気持ちが楽になった。

自分の方向性が見えました。

 

 

ファッション同行では

普段、絶対自分では選ばないものを

どんどん試着して

新しい自分を発見してとても楽しかった!

 

 

普段は、試着して

これ違うかな?と思っても

なんども店員さんを呼ぶのが億劫だし

 

店員さんは良いことしか言わないので

本音で、「これよりこっちの方がいいかも!」と色々提案して、

洋服をもってきてくれるのが良かった!

 

 

と言っていただけました♡

 

 

 

後日改めて頂いた感想メールはコチラ

 

私の本名は(にのみやさなえ)なので

この方は私を(さなえさん)と書いています^^

 

 

 

 

1:なぜ、星読み×ファッションを受けようと思いましたか?

 

 


2:ショッピング同行の良かった点を教えてください

 

 

 


3:どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?

 

 




4:他に、要望やご意見がありましたらお書きください。

 

 

 

 

 

 

 

星を読んで、

自分をより理解する。

 

洋服の力で、

新たな自分を発見する。

 

 

 

それが

星読み×ファッションスタイリングです。

 

 

 

 

 

私ね、これまで心理カウンセリングの単発や

ファッション同行をしたことがあったのですが今回のセッションで確信しました。

 

 

 

 

 

私、あなたが知らない

魅力を引き出すことが本当に得意だなあ

 

 

 

 

 

 

それが私が持って生まれた

強みだと確信しました。

 

 

 

 

 

nino

 

 

 

 

 

<ninoのInstagramはこちら>

 

毎日、ゆるく思ったことや

コーデを載せています^^